
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

梅雨ちゃんのけろけろ日記・最新確定ネタバレ注意!玩馬(ガンマ)、鈴(ベル)、五月雨、さつきのケロケロ家族w(堀越耕平:僕のヒーローアカデミア)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

玩馬(ガンマ)、鈴(ベル)、五月雨、さつき。万偶数羽生子(まんぐうすはぶこ)。玩馬(ガンマ)、鈴(ベル)、五月雨、さつきのケロケロ家族wwwおもしろかったところ。ものすごい梅雨ちゃん回。

僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」最新確定ネタバレ注意!ヤオモモの私服がムチムチしててたまらん(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

かっこいい扉絵。おもしろかったところ。冷静さとルール。ヴィランと同じ。

僕のヒーローアカデミア№83「敗け」最新確定ネタバレ注意!オールマイトが半身浴してたのはギャグだけどスルーされるシリアスさ(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

それぞれの生徒。完全敗北。オールマイトが半身浴してたのはギャグだけどスルーされるシリアスさ・おもしろかったところ。ヴィラン活性化の会議。半身浴。

僕のヒーローアカデミア№82「転転転!(てんてんてん)」最新確定ネタバレ注意!轟も殺せリストに入ってない?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

飯田&補習組。おもしろかったところ。ブラド先生の操血。UAとオールマイト、社会のへの揺さぶり。

僕のヒーローアカデミア№81「がなる風雲急」最新確定ネタバレ注意!ネホヒャン!脳無に八百万百が絶望すぎて逆に興奮した(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

バクゴウは本人のもの。泡瀬洋雪(あわせようせつ)。溶接。おもしろかったところ。エンターテイナーの詭弁(きべん)。

僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」最新確定ネタバレ注意!血を吸うヤンデレが本格的に病気でドンびき(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想13号(2016年:画バレないよ) #WJ

安心のサブタイトル。おもしろかったところ。しぶとい死刑囚。ダークシャドウ「ひゃん」。

僕のヒーローアカデミア№79「ブチ込む鉄拳!!!」最新確定ネタバレ注意!学ラン中学生チブは能力解説するBLEACH的やつ(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

変幻自在の素早い刃。おもしろかったところ。複製腕がすごいけど怖い。

僕のヒーローアカデミア№78「混乱渦巻き」最新確定ネタバレ注意!拳藤×鉄哲のラブコメ展開あるのか(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

エンドルフィン、どばどば。死刑囚・ムーンフィッシュ。気持ち悪い。おもしろかったところ。バクゴウが狙われているのもテレパス。

僕のヒーローアカデミア№77「いいよ」最新確定ネタバレ注意!開闢隊がバクゴウを狙っているのはなぜなのか?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

繁華街でRPGとSLG。おもしろかったところ。相澤VS茶毘。個性無効化の強さ。両腕を躊躇なし。

僕のヒーローアカデミア№76「僕のヒーロー」最新確定ネタバレ注意!デラウェア・デトロイト・スマッシュのページで涙が吹き出した私(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

サブタイトルはどこだ?おもしろかったところ。意味があるのか?義眼のチェンジ。

僕のヒーローアカデミア№75「賭せ!ヒーロー」最新確定ネタバレ注意!筋繊維と義眼が気持ち悪いヴィランェ…(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

轟と爆豪から。おもしろかったところ。位置情報が分かりやすい。照れるスピナー。

僕のヒーローアカデミア№74「狼煙-のろし」最新確定ネタバレ注意!鉄哲の死亡フラグが大丈夫なのか?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

サルミアッキは世界一不味い。おもしろかったところ。物間の地獄メンタル。スピナーの雑魚感が逆に安心。

僕のヒーローアカデミア№73「グッドイブニング」最新確定ネタバレ注意!葉隠の就寝が素っ裸で和やか展開だと思っていたが…(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

プッシーキャットのカラー扉絵。10人集合。ヴィラン連合開闢行動隊。クラス対抗肝試し展開。葉隠の就寝が素っ裸で和やか展開だと思っていたが…おもしろかったところ。マスクが可愛くないってヤンデレ。

僕のヒーローアカデミア№72「二日目」最新確定ネタバレ注意!虎は性別もジャンルも違う件(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

ブラッドヒーロー・ブラドキング。B組も個性を伸ばす。虎は性別もジャンルも違う件・おもしろかったところ。個性の限界突破。八百万と砂藤はペア?

僕のヒーローアカデミア№71「洸太くん」最新確定ネタバレ注意!入浴シーンで女性キャラが髪を束ねているけど堀越耕平先生は男性作家・こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

入浴シーンで女性キャラが髪を束ねているけど堀越耕平先生は男性作家。 満身創痍の生徒たち。素晴らしい入浴シーン。

僕のヒーローアカデミア№70「ワイルドワイルドプッシーキャッツ」最新確定ネタバレ注意!30歳で猫のコスプレした女の人w(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

30歳で猫のコスプレした女の人w。 ショッピングモール閉鎖。キャリア12年の猫4人組。

僕のヒーローアカデミア№69「インタビューウィズ緑谷」最新確定ネタバレ注意!シガラキの顔が怖すぎてブラクラレベル(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

シガラキの顔が怖すぎてブラクラレベル。 ピンキーさん可愛い。ほぼ、ブラクラ。怖いわ。救えなかった人間とは?

僕のヒーローアカデミア№68「エンカウンター」最新確定ネタバレ注意!木椰区ショッピングモールが実在するか検索したやつw(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

トガヒミコ。連続失血死事件?荼毘(だび)。おもしろかったところ。餓鬼と礼儀知らずは帰れ。仲間になるにも、ややこしい。

僕のヒーローアカデミア№67「むけろ一皮」最新確定ネタバレ注意!ミッドナイトの嗜虐心がけしからん!完全に変態だけど胸熱(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

砂藤力道。シュガードープ。脳機能ダウン。おもしろかったところ。麗日お茶子とおヘソ男。光も吸い込む。

僕のヒーローアカデミア№66「緑谷のクラス観察記」最新確定ネタバレ注意!プレゼント・マイクの産声で母親と助産師が耳血(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

プレゼント・マイクの産声で母親と助産師が耳血・おもしろかったところ。デクのオタク的観察趣味。エクトプラズム先生の分身とカラオケ。

僕のヒーローアカデミア№65「壁」最新確定ネタバレ注意!バクゴウのフルパワーのリスクとは?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

アニメ化決定です。残り20分。おもしろかったところ。無駄にかわいい逃亡ゲート。

僕のヒーローアカデミア№64「課題ズ」最新確定ネタバレ注意!ニチノール合金は実在?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

おもしろかったところ。八百万は、オペレーションを考えていた。常に氷結の確認。

僕のヒーローアカデミア№63「八百万:ライジング」最新確定ネタバレ注意!八百万のマトリョーシカと一緒にポコポコしたい(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

燃えるサブタイトル。八百万のマトリョーシカと一緒にポコポコしたい・おもしろかったところ。爆発攻撃が激しすぎで、肩が外れる。マトリョーシカをポコポコ。ちゃんと持っていく。

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」最新確定ネタバレ注意!オールマイト倒すのにチームワーク悪すぎ(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

お決まりの人気投票ネタと順当な順位。おもしろかったところ。威圧感タックルVSスタングレネード。倒す気しかない。

僕のヒーローアカデミア№61「最悪のふたり」最新確定ネタバレ注意!コミュニケーションが必要!非コミュの読者が悶絶(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

10組一斉スタートというスピード展開。おもしろかったところ。一気に対戦相手。今後の展開が気になる。

僕のヒーローアカデミア№60「備えろ期末テスト」最新確定ネタバレ注意!拳藤(けんどう)はB組の姉御的存在だった件(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

上鳴電気(かみなりでんき)の扉絵。おもしろかったところ。カミナリ、芦戸、勉強してねー!ヤオモモ、頼られて自信を取り戻す。

僕のヒーローアカデミア№59「知れ!!昔の話」最新確定ネタバレ注意!物語の真相すぎて全オレが泣いた(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

耳郎響香(じろうきょうか)の扉絵。ジャックはエロい。物語の真相すぎて全オレが泣いた・おもしろかったところ。ショーシャンクの穴と目玉。目から爆音。なんつってね。

僕のヒーローアカデミア№58「職場体験を終えて」最新確定ネタバレ注意!バトルに目覚めた麗日お茶子の今後が心配(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

芦戸三奈のファイル。可愛い。バトルに目覚めた麗日お茶子の今後が心配・おもしろかったところ。バクゴウの頭ぴっちり。ツユちゃんは密航者を捕まえる。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロ殺しステイン」その余波・最新確定ネタバレ注意!赤黒血染(あかぐろちぞめ)がすごすぎる(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

オール・フォー・ワンって何やねん。赤黒血染(あかぐろちぞめ)。ステインの本名。おもしろかったところ。次の日の報道の様子。ベストジーニスト、何やってんだww。

僕のヒーローアカデミア№56「決着」最新確定ネタバレ注意!犬のお巡りさんが社会のルールを語る(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

迫力のカラー扉絵。ヒーロー殺し。面構犬嗣(つらがまえけんじ)さん。おもしろかったところ。ヒーロー殺しだけが立ち向かっていた。ネイティヴさんて…。

僕のヒーローアカデミア№55「決着!?」最新確定ネタバレ注意!飯田天哉の涙にオレと全米も泣いた(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

ステインのど根性。おもしろかったところ。個性を複数持っている。強化雑魚感がすごい。

僕のヒーローアカデミア№54「:Reインゲニウム」最新確定ネタバレ注意!レシプロバーストが激しい(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ターボヒーローインゲニウムの回想。伏線だったとわ。。飯田の掘り下げ。入学の時点から、人間性の危うさは描かれていたのか…。ヒーローになるのは、迷子の子を助けるような。話を汲めないやつww。未熟者という自覚。。

僕のヒーローアカデミア№53「轟から飯田へ」最新確定ネタバレ注意!ステインの舌能力が気持ち悪いし、くさそう(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

何で君が?狙ったわけでは?どいつかが時間とは??一括送信で位置情報。敵にバレないため??数分でプロ現着。エンデヴァーかな。血の経口摂取で自由を奪う呪い。距離保ちとナイフ。予想通りです。

僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」最新確定ネタバレ注意!1周年表紙&巻頭カラーでUA女子が元気に(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

1周年表紙&巻頭カラーでUA女子が元気に。。 一周年は人気投票(すごい)。クラス全員カラー。貧乳女子のいない世界。不安が全部的中するやつ。仕方ないと言えば、仕方ない。

僕のヒーローアカデミア№51「だめだやめとけ飯田くん」最新確定ネタバレ注意!エンデヴァー登場なのか?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

新幹線の事故とはタイムリー。脳ミソおっぴろげの兄弟。脳味噌丸出し目が四つ。。早いけど、グラントリノの対応圏内か。。 エンデヴァー登場なのか? ご老人言うやつは、明らかにエンデヴァー。ヒーロー殺し狙いか。飯田を思う主人公やつ。

僕のヒーローアカデミア№50「ぶっ殺す」最新確定ネタバレ注意!保須市!?新幹線が緊急停止!(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

デク、ボロボロの様子。フェーズ2は職場体験ってよ。。気軽にヴィラン退治ってよ。舞台は群馬だった。保須市は、横切るだけなのか?先輩は、普通に気がついていた。私怨はいかん。規制されているからこそ、私刑はいけない。

僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」最新確定ネタバレ注意!ステインは、ダークーヒーロー?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

全身で維持できたら、一線を画する。本当に、そうやわ。。三分で一発。なんという枯れ山水。平和の象徴は壁を超える。大変な壁だ。。隠れて時間を稼ぐ。そして、待ちぶせ。室内でのハッスル展開が楽しい。。

僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」最新確定ネタバレ注意!ベストジーニスト、任侠ヒーロー・フォースカインドw(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ジーニアス・オフィス。いきなり「好きじゃない」と言われるバクゴウやつ。。 ベストジーニスト、任侠ヒーロー・フォースカインドwww。 ベストジーニスト。ネウロにもいたやつや。。任侠ヒーロー・フォースカインド。やくざ。。

僕のヒーローアカデミア№47「蠢(うごめ)く」最新確定ネタバレ注意!ステインと死柄木と黒霧の邂逅(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

脳無のDNA検査とは?チンピラに4人のDNA。ワンフォアオール的なのか?個性を与える個性。なんという安心院なじみ展開。。オールマイトは、教育には向いてなかった。。 発目っぽい人ww。 修繕で材質やデザインを勝手に変更ww。発目っぽい人ww。老人を気…

怪奇!グラントリノ現る・僕のヒーローアカデミア№46最新確定ネタバレ注意!「飯田は、保須のヒーロー事務所」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

峰田はマウントレディ志望。ひょー。デクのブツブツ芸ww。かっこいい表紙。受け入れ可能な職場。職業訓練校みたいだなー。。轟は、エンデヴァーにいきそう。麗日は、ガンヘッド。意外な選択。肉感が良い感じ。空気イスてww。二兎追うものは一兎をも得ず…

僕のヒーローアカデミア№45「名前をつけてみようの会」最新確定ネタバレ注意!エイリアンクイーンww大喜利(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

雨。電車で声をかけられる。テレビで出たからだな。。飯田君の元気のよさ。無理してそう。。葉隠は、普通に透明。マシラはドンマイされたやつww。チャイムですぐに静かになるやつら。コードネーム考える授業。指名入らないヤツもいるのだろうな。。

僕のヒーローアカデミア№44最新確定ネタバレ注意!バクゴウ悪鬼羅刹の1位「休め振替休日」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

バクゴウ悪鬼羅刹の1位wwww。 バクゴウの激しい表紙。どう考えても悪役顔。ミッドナイト先生は、ボディースーツです。悪鬼羅刹の1位、がちがちに拘束。兄は死亡確定って訳じゃあないのか…。オールマイトの登場が、かぶった。。

僕のヒーローアカデミア№43「轟VS爆豪」最新確定ネタバレ注意!榴弾砲・着弾!ハウザー・インパクト!(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

普通に決勝戦開始。街の人も注目。大氷攻撃。瀬呂の時は、悲惨だったなぁ。氷だけでも、十分強い。爆発で氷を突き破るやつ。轟は、大雑把な攻撃なのか?

僕のヒーローアカデミア№42最新確定ネタバレ注意!飯田兄・天晴(てんせい)が…「いざ決勝」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

女の子の着替えのセンターカラー。結構、可愛い件。修羅という中二病ww。描写されないで敗北した人の会w。爆発の光は、相性悪い。ダークシャドウの体力を補充できないのか。閃光弾・スタングレネードまでできるとわ。。

僕のヒーローアカデミア№41最新確定ネタバレ注意!バクゴウVSキリシマ・爆発さん太郎w「飯田くんファイト」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

歪んだ右手。何かを思い出したけど、忘れた。破滅的じゃなくて、別の方法とは?他にも適任が?轟が引き継いだら、強すぎない?オールマイトも無個性だと…。聞かなかったww。デクに「しか」導けないモノとは?

僕のヒーローアカデミア4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに4巻が登場。早いですね。発売日は2015年6月4日です。

僕のヒーローアカデミア№40最新確定ネタバレ注意!上位互換エンデヴァーw「親離れ」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

父親大歓喜の小者感。こんな人が、業界ナンバー2。息子は、自分に必死。ケガと状況。イカレてる。勝てそうにないのだが…。先生が止める展開。ドクターストップで水入りかな?腕が潰れるだろ…。

僕のヒーローアカデミア№39最新確定ネタバレ注意!「轟焦凍:オリジン」母親の闇堕ち(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

お湯かけたモンスター母親の影が怖い。ゲームのMPのようなもの?体が凍ると動きが鈍る?ワンフォアオールのパンチは、相手死にそう。壊れた手が超痛そう。治せるの前提のムチャクチャ攻撃。敗北フラグっぽい?

僕のヒーローアカデミア№38最新確定ネタバレ注意!死柄木弔(しがらきとむら)が再登場「轟VS緑谷」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想20号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ハレボッタイ!目を潰されたww泣いたからやね。。悔恨より次の試合か…。 死柄木弔(しがらきとむら)が再登場。 死柄木弔(しがらきとむら)が再登場とは。デクの母、鼻水だらけw。開始瞬間の展開。凍結をデコピンで返す。相手の戦略を読めてたもんな。。

僕のヒーローアカデミア№37最新確定ネタバレ注意!麗日お茶子と父ちゃん「緑谷とエンデヴァー」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想19号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

師弟と親子の対決のカラー扉絵。お茶子の敗退でガックリ。私情がすごい。バッタリ会ったら「死ねカス」呼ばわり…。入れ知恵じゃなくて本人が翻弄。。カミナリは完封。梅雨ちゃんは、全員を「ちゃん」付け。麗日、思いの外明るい。