
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ57「黒の海岸物語」最新確定ネタバレ注意!ノエルよりもチャーミーの水着姿に萌えた人は素直でよろしい(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

超水着扉絵。王貴界ラクエ。おもしろかったところ。アスタが二人いる。

ブラッククローバー・ページ56「三つ葉の敬礼」最新確定ネタバレ注意!模倣魔法はステマキャラだから登場すると読者(私)のテンション下がります(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

裏切り者を魔法尋問。強魔地帯・海底神殿だと…!?模倣魔法はステマキャラだから登場すると読者(私)のテンション下がります・おもしろかったところ。前代未聞の失態。

ブラッククローバー6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。どうやら人気あるみたいで、10巻頃には、アニメになるかもしれんね。発売日は2016年5月2日です。

ブラッククローバー・ページ55「団長と下民の少年」最新確定ネタバレ注意!ゲルドルの透過創成魔法・見えざる軍兵んごww(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

ゲルドルんごwwwwwwww。 白夜の魔眼の設定確認。透過創成魔法・見えざる軍兵。

ブラッククローバー・ページ54「魔法騎士団団長会議」最新確定ネタバレ注意!珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワースはいびきで会話する萌え設定(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

アスタに星10個。紫苑のシャチ・ゲルドル・ポイゾット。珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワース。水色の玄鹿・リル・ボワモルティエ。珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワースはいびきで会話する萌え設定・おもしろかったところ。魔法帝、模倣魔法、獣魔法を喜ぶ。

新井浩文(俳優)はライアというステマ…ブラッククローバー・ページ53「オマエのモノじゃない」最新確定ネタバレ注意!(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

新井浩文(俳優)はライアというステマ…という衝撃の事実に読む気が失せた…失せかけたが、読んでみたら、今回も面白かったから良かった。 三眼のカラー扉絵。新井浩文はライア。断魔の剣と宿魔の剣。

ものの歩・第24局「美しい棋譜」最新確定ネタバレ注意!矢倉2万局の努力に感動する私は報われない努力をした訳ではない(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

灰色のセンターカラー。おもしろかったところ。一手差の勝負。追い詰める、逃げこむ。

ブラッククローバー・ページ52「魔力無き者」最新確定ネタバレ注意!翠緑の蟷螂(とうろう)団・ジャック・ザ・リッパーがそのままの名前すぎて草不可避w(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

魔法騎士団の団長3人。走ってくる扉絵。碧の野薔薇団・シャーロット・ローズレイ。百合の団員への裏切り。翠緑の蟷螂(とうろう)団・ジャック・ザ・リッパーがそのままの名前すぎて草不可避wwwwwおもしろかったところ。裂きたがる人。翠緑の蟷螂(とう…

ブラッククローバー・ページ50「裁きの光」最新確定ネタバレ注意!シスコン輩に妹の魔力なんてご褒美すぎるJK(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

ジャンポリスでブラクロ特集。同時撃破。光魔法・神罰の光芒(こうぼう)。おもしろかったところ。闇魔法は、光魔法の天敵属性。正解。

ブラッククローバー・ページ49「罪には罪を」最新確定ネタバレ注意!空間魔法・ミリアドブラックの強さも今となっては悲しいことですね(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

覚悟しろ丸眉!ちがったわ。空間魔法・ミリアドブラックの強さも今となっては悲しいことですね・おもしろかったところ。全力のヤミ。ほぼ悪役。

ブラッククローバー・ページ48「氣」最新確定ネタバレ注意!魔に好かれるリヒトは回復魔法使える(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

団長「やってみ?」おもしろかったところ。500ユール。故郷の「氣」。魔法剣士かっけぇ。

ブラッククローバー5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。絶賛、人気のマンガ。もう5巻っつーよりも、まだ、5巻!?って、感じですね。発売日は2016年3月4日です。

ブラッククローバー・ページ47「光魔法VS闇魔法」最新確定ネタバレ注意!日ノ国出身のへのへのやみのヤミ団長(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

ノエル、騎士団本部に通報。日ノ国出身のへのへのやみのヤミ団長・おもしろかったところ。使い物にならない団員達。巻き込まれるフィンラル先輩。

ブラッククローバー・ページ46「死を斬る男」最新確定ネタバレ注意!シリアス展開はさておき、サリーの衣服が減ってくのが胸熱(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

飛び込んでくる扉絵。バロ、サリーを撃破。白夜の魔眼の頭首。リヒトだ…。おもしろかったところ。サリーのぎりぎりな様子。

ブラッククローバー・ページ45「いつか誰かの為になる」最新確定ネタバレ注意!ダブル・リフレクト・リフレインが超かっこいい(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

魔法帝になるまで!ミラーズ・ブリゲイド!おもしろかったところ。ゴーシュ、シスコンの叫び。

ブラッククローバー・ページ44「兄妹(きょうだい)」最新確定ネタバレ注意!秋本帆華がファンを公言!素晴らしい!(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

秋本帆華がファンを公言!素晴らしい! iBooks Best of 2015に選出。変態と妹の扉絵。秋本帆華のステマ。めでたい。

ブラッククローバー・ページ43「凶気暴乱」最新確定ネタバレ注意!変態サリーに噛みつかれて血を吸われるなら失血死してもよい読者が大半です(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

白夜の魔眼・サリー。おもしろかったところ。銀の団長の攻撃も防いだ。

ブラッククローバー・ページ42「三つ葉の芽」最新確定ネタバレ注意!バロ兄ちゃんとネージュは殴ったり殺した方がよくない?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

血をはく変態魔道士。バロ兄ちゃん。おもしろかったところ。リアル・ダブルが超便利。変態がクズだし、顔が超濃い。

ブラッククローバー・ページ41「一閃」最新確定ネタバレ注意!幼女に鼻血を出させる変態雪の魔道士兄は万死に値する(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

雪の魔道士編突入。おもしろかったところ。ゴーシュ、マリー以外興味なし。雪だるまアスタ。

ブラッククローバー・ページ40「雪上の追跡」最新確定ネタバレ注意!シスター・テレジアは元女戦士魔法使いに違いない(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

穿いてない×穿いてるの扉絵。ネージュと変態すぎる兄。おもしろかったところ。ルカとマルコは連れション。

ブラッククローバー4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。人気絶好調のまま4巻きまで登場。アニメ化まったなし。発売日は2015年12月4日です。

ブラッククローバー・ページ39「鏡の魔道士」最新確定ネタバレ注意!ゴーシュはシスコンで鼻血を出す困った人(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

人の山。何人か死んでそう。ババアシスターは顔に傷。ゴーシュはシスコンで鼻血を出す困った人・おもしろかったところ。マリーの誕生日。そして、死ね。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」最新確定ネタバレ注意!ノエルは酒場の店員姿になっても穿いてないを実行するJUMPに舞い降りた天使か女神(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

普通に合コン。フィンラル・ルーラケイス。エリカ、エレーヌ、レベッカ。おもしろかったところ。ラック・ボルティアとアスタ、やばそー。

ブラッククローバー・ページ37「次会う時は」最新確定ネタバレ注意!サリーは際どい衣装の変態ヤンデレ魔女(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

事態の収集。おもしろかったところ。黒幕の手がガリガリ。

ブラッククローバー・ページ36「光」最新確定ネタバレ注意!ノゼルは眠れる鷹だった件(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

魔法帝・ユリウス・ノヴァクロノの扉絵。おもしろかったところ。一番、個性のないやつが残っちゃった。

ブラッククローバー・ページ35「最強の男」最新確定ネタバレ注意!時間拘束魔法・クロノ スタシスってレベルじゃねーぞ!(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

ノエルの叫び。サリーは、やばいし僕っ子。まさかのユリウス・ノヴァクロノ。強すぎ。おもしろかったところ。ソリド兄の小者っぷり。ノゼルはしっかりしてそう。

ブラッククローバー・ページ34「手負いの獣」最新確定ネタバレ注意!ゲル魔法・ベトベトサラマンダーw(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

白夜の魔眼。ゲル魔法・ベトベトサラマンダーwおもしろかったところ。顔の見えないローブにしては、頑張っている感じ。冷静にムチャクチャします。

ブラッククローバー・ページ33「逆境」最新確定ネタバレ注意!ラデスの死亡フラグがすごい(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

フエゴレンに駆け寄る。空間魔法のヴァルトス。ラデスの死亡フラグがすごい・おもしろかったところ。ラデスの死亡フラグがすごい。敵に殺されそう。

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」最新確定ネタバレ注意!ノエルのつられて敬礼がかわいい(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

すごい炎なカラー扉絵。おもしろかったところ。ラデスのわなわな葛藤敗北フラグ。

ブラッククローバー・ページ31「紅蓮の獅子王」最新確定ネタバレ注意!メルゼズ・ドアは岩代俊明先生の公認に違いなかろう(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

すごい紅蓮な扉絵。おもしろかったところ。認められ、いきり立ち、チョップもらう。

ブラッククローバー・ページ30「新たなるライバル」最新確定ネタバレ注意!ユノがチャーミに給食の王子様とフラグを立てる(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ユノがチャーミに給食の王子様とフラグを立てる・おもしろかったところ。視覚、聴覚を奪って、結果、相手を強くしちゃったやつ。チャーミー、食いまくり。本当に何やってんだ。ゴハンをよこせではない。

ブラッククローバー・ページ29「負けず嫌い」最新確定ネタバレ注意!灰呪詛魔法・喜々壊灰(奇々怪々:キキカイカイ)でおばさんがはしゃぐ(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。おばさん。ブチ切れまくり。しかも、おしゃべりで親切。はしゃぐおばさんの敗北フラグがすごい。

ブラッククローバー・ページ28「ブラックアウト」最新確定ネタバレ注意!メインディッシュ調理は魔方陣グルグルのオマージュだな(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

空間魔法ブラックアウト。やばいやつ。メインディッシュ調理は魔方陣グルグルのオマージュだな・おもしろかったところ。明らかに魔方陣グルグルのオマージュ。メインディッシュの茶番劇。

ブラッククローバー3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ、ハングリージョーカーと並びましたね。めでたい。発売日は2015年10月3日です。

ブラッククローバー・ページ27「強くなれる」最新確定ネタバレ注意!掲載位置が少し落ちたけど前回が大味すぎたのかな?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感40想号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。子どもを狙って、得意になるやつ。敗北フラグ。逆鱗という器の小ささ。レオ、覚えられてないけど、ライバル宣言した上に、炎の魔法が激しい。

ブラッククローバー・ページ26「魔法乱舞」最新確定ネタバレ注意!コマが大きくてページ数使いすぎと思ったが(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

おもしろかったところ。銀翼の大鷲の貴族っぷり。姉がぶさいく。

ブラッククローバー・ページ25「屍の行軍」最新確定ネタバレ注意!青の野薔薇は百合の騎士団(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

センターカラー。敵キャラの人相悪すぎ。。壊しまくり。アンデット支配は、ハングリージョーカー的ですね。。モブキャラはフード。ゾンビだから、攻撃しても死なないっていう。。モブがベキベキになって死ぬっていう。。魔法騎士団驚きっぱなし。。

ブラッククローバー・ページ24「王都騒乱」最新確定ネタバレ注意!水の海蛇の巻縛w霧の霧蜘蛛の縛糸ww(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

テーブルの上で、剣を向ける無礼者。。人相の悪いカラー扉絵。ノエルの親戚、全員悪人面。。王族以上に魔力あるのに追放。内乱ぽいな。。ゾンビやん。。怖すぎる。。仲間の反応さまざま。バカモノww。先輩たち、ドン引き。。

ブラッククローバー・ページ23「戦功叙勲式」最新確定ネタバレ注意!ソリド、ネブラ、ノゼル、全員死ね(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

勲章と等級。実績を積めば、魔法帝になれる仕組み。大聖堂の様子を、Minecraftで作りたい。レオポルド・ヴァーミリオンはミモザの親族?ソル・マロンは青の野薔薇団。銀翼の大鷲団のネブラ・シルヴァと、ソリド・シルヴァ。ノエルの兄?金色のアレクドラ・サ…

ブラッククローバー・ページ22「王都集結」最新確定ネタバレ注意!ミモザとノエルの親戚デレ祭り(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

カラー扉絵の話数、間違ってる。。パニック。魔法帝のアメリカ感。。王都に二人で。二人ってだけでデレるノエル。アスタの食いっぷりww。ラックとラグナは戦闘任務。大食い幼女は、食っているだけだった。。背景の町並みをマインクラフトしたいな。。

ブラッククローバー・ページ20「刹那」最新確定ネタバレ注意!魔方陣グルグルのオマージュだな(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

子どもの頃の様子。回想だけに登場するシスターの人。水の魔力の斬撃。丁寧な解説。重傷だけど、明らかに穿いてないノエル。炎が効かない上に魔力を無効化してそう。強すぎる。

ブラッククローバー・ページ19「追憶の君」最新確定ネタバレ注意!シルヴァ家とヴァーミリオン家(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

はいてない人と、はいている人は、親戚同士な扉絵。ほぼモビルスーツな状態。思い出の相手は、女の子だったのか。きつい。。きつすぎる展開。本人たちに、どうしろっていうんや。ファナが救われない。。魔導書も複合している。姫癒の花衣。ノエルが、服が破…

ブラッククローバー・ページ18「宝物殿その奥」最新確定ネタバレ注意!ユノが謎の巻物を勝手に使う?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

宝物殿の目の前。メガネのクラウスが、謎のトップポジション。薬草での回復が好感が持てます。宝物殿への入り方が分からないやつらww。お宝の山。ワンピースでも、ありそうでなかった光景。見渡す限りの財宝が興奮。

ブラッククローバー・ページ17「破壊者」最新確定ネタバレ注意!タロスの人形群&タイタンの重鎧とは!?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

クラウスの戦慄。下民と魔力は関係ないっしょ。。ラックは普通に強い件。問題児でした。。ミモザとノエルの百合展開きたわ。。 タロスの人形群。 タロスの人形群。なんという多重影分身。で、でたー壊すために生まれたやつww。

ブラッククローバー・ページ16「死闘」最新確定ネタバレ注意!ワールドトリガーのトリガーホーンや(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

かっこいいセンターカラー。悪者が中心の扉絵だった。。おっさん、奔走する物臭車で壮大に逃げんご。。キャリアある人は強い。。部下も回収していた。秘密兵器は、マルスでした。。鉱石創成魔法・レーヴァテイン。かっこいい。。

ブラッククローバー・ページ15「三人」最新確定ネタバレ注意!堕王の煙獄とは!?(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ノエルもちゃんと来ていた。ラックがコドモのようだ…。毒親、死んでた。どないせいっちゅうねん。。おじさん、出し惜しみしてたのか。。もう、先輩・後輩とかなさそうね。魔術・無効化の剣は、かなり汎用性が高い。アスタが来るまで、気付かなかったわけでも…

ブラッククローバー・ページ14「仲間」最新確定ネタバレ注意!夢癒の花籠、ベッドみたいな魔法(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

顔が焦げてるロータスのおじさん。痛そう。普通に毒親の虐待だった。人間失格的でもある。貴族に勝つとか、接待試合的にまずいっしょ。。迅雷の崩玉。弱体化してなかったら、大変そう。。母親の歪んだ愛情のせいだったのか。。煙縛十字牢。普通に強そう。コ…

ブラッククローバー・ページ13「ダイヤモンドの魔導師」最新確定ネタバレ注意!ノエル、明らかに穿いてない(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

部下はのされちゃった。。所詮扱いってよ。。おじさんの、おじさんっぷりが半端ない。暴力なしとか、無理に決まってんだろww。ダイヤモンド王国なのに資源不足。仲良くすればよくない?泣きそうなオジサンの余裕。

ブラッククローバー・ページ12最新確定ネタバレ注意!ミモザ・ヴァーミリオン・パンツ丸出し「再会」(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想24号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ユノのカラー扉絵。そこそこカッコいい。ヴァンジャンス団長。濁点多すぎ。アレクドラ・サンドラーってよ。。嫌なフラグ立った。クラウス・リュネット。メガネで嫌み。失礼なメガネというストレート。野球やね。

ブラッククローバー1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の登場です。最近の新連載じゃあ、一番人気があるのでは?と。発売日は2015年6月4日です。