
ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第201話「ぶっつけ本番」最新確定ネタバレ注意!潜は感情を出さないタイプで熱血監督の目は節穴(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

ダイジェスト。おもしろかったところ。戸美のセットポイント。音駒でリベロ。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」最新確定ネタバレ注意!パフュームをのっち、かしゆかの二択で語るなんて、あーちゃんファンからしたら炎上必至(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

3年生達の出会い。おもしろかったところ。中1の大会でボコボコ。

れっつ! ハイキュー!? 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ3巻きの発売。ジャンプ+の公式スピンオフの先駆け的作品で、成功作品じゃあないかなー。原作愛もすごいっす。発売日は2016年5月2日です。

ハイキュー!! 21巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。そろそろ、あの試合が決着でしょうか。アニメも始まって、加速してますね。発売日は2016年5月2日です。

ハイキュー!!第199話「動揺」最新確定ネタバレ注意!春高63回大会も重要な伏線に違いない(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

部活終わりの音駒の人々。おもしろかったところ。叩き落とす快感。

ハイキュー!!第198話「理不尽」最新確定ネタバレ注意!ヘビに心証100%の主審には困ったもんですね(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

へびのおじぎ。ヘビに心証100%の主審には困ったもんですね・おもしろかったところ。心証100%の主審。

ハイキュー!!第197話「蛇VS猫(へび対ねこ)」最新確定ネタバレ注意!リエーフへの笊ディスに気付かない主審はしっかりしてほしい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

優さんのフェイント。おもしろかったところ。蛇は相手の自滅を誘う。

ハイキュー!!第196話「背水の陣」最新確定ネタバレ注意!大正学園、和名果女子とは何だったのか?(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

音駒、可能性ある?戸美学園監督・大水清心。潜(くぐり)。

ハイキュー!!第194話「包囲網」最新確定ネタバレ注意!妹あかねが全女子キャラのヒロイン萌え成分をスポイルする勢い、これだから中1女子はやめられない(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想12号(2016年:画バレないよ) #WJ

猫っぽい乙女二人。闇路建行(やみじたけゆき)監督。おもしろかったところ。木葉は器用貧乏。リバウンドも上手い。トスもできる。

ハイキュー!!第193話「自称エース」最新確定ネタバレ注意!レーヴォチカと言う姉に分析する中1女子の妹(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

音駒ブレイク。ストレートをシめる。レーヴォチカと言う姉に分析する中1女子の妹・おもしろかったところ。ネコ監督のいやらしい笑顔。

ハイキュー!!第192話「エンジン」最新確定ネタバレ注意!山本あかね女子中学一年生が活き活きしているのが素晴らしい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想10号(2016年:画バレないよ) #WJ

山本あかね女子中学一年生が活き活きしているのが素晴らしい。 中1の女の子がぞくぞく。おもしろかったところ。極小のモーションのセッター。

ハイキュー!!20巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに20です。素晴らしい。あの試合が、どこまで進むか?気になりますね。私は、知ってるけど(ジャンプ読んでますから)。発売日は2016年3月4日です。

ハイキュー!!第191話「ネコVSフクロウ」最新確定ネタバレ注意!山本虎の妹が女子中学生という胸熱展開(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

山本虎の妹が女子中学生という胸熱展開。 梟谷はチアガールいる。山本あかね、灰羽アリサ。レーヴォチカ。おもしろかったところ。雑念の虎。

ハイキュー!!第190話「次の戦い」最新確定ネタバレ注意!五色の涙、白鳥沢の引き継ぎシーンに感動した朝(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

先生、顔くしゃくしゃ。戸美(のへび)学園の大将優。

ハイキュー!!第189話「宣戦布告・2」最新確定ネタバレ注意!キャラの泣きに説得力がありすぎてオレも泣いた(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

試合終了。フルメンバーのカラー扉絵。おもしろかったところ。モミアゲのおっさん、つるつる。

ハイキュー!!第188話「コンセプトの戦い」最新確定ネタバレ注意!完全ネタバレが目次にあって最初に読んだ私は泣くしかなかった(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想05・06号(2016年:画バレないよ) #WJ

完全ネタバレが目次にあって最初に読んだ私は泣くしかなかった(´;ω;`)。 マイナス・テンポのバックアタック!名将アリーサリンジャー監督。おもしろかったところ。激しいストレート。大砲的。

ハイキュー!!第187話「昼の月」最新確定ネタバレ注意!西谷夕は主人公よりもかっこ良いシーンがある(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

部室からの雪。烏野マッチポイント。おもしろかったところ。わかってるのに足が動かない。西谷、かっこいい。

ハイキュー!!第186話「バレー馬鹿たち」最新確定ネタバレ注意!小野田屋さんは説明なしに登場したけど町内会のお店なのだろう(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

激しい東峰旭、マッチポイント。おもしろかったところ。サーブ合戦。嶋田マート、サーブを語る。

ハイキュー!!第185話「頑張れ俺の太腿」最新確定ネタバレ注意!ウシワカを使い物、白布の発言のBL感がすごい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想01号(2016年:画バレないよ) #WJ

及川徹、来ていた。おもしろかったところ。賢いメガネ君の成長。

ハイキュー!!第184話「はじめての感情」最新確定ネタバレ注意!月島に遠慮しない影山のBL感は海を超える(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想53号(2015年:画バレないよ) #WJ

医務室にて。谷地さんは外。おもしろかったところ。冷静というか集中。

ハイキュー!!19巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。20巻きが目の前。アニメ化もしているし、絶好調っすねー(´;ω;`)。発売日は2015年12月4日です。

ハイキュー!!第183話「欲しがった男」最新確定ネタバレ注意!鷲匠鍛治の回想シーンのスタートにパニクり気味で読者やつ(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

マッチポイント、カラー。白鳥沢扉絵。おもしろかったところ。無慈悲なサブタイトル。BL。そっこうのシンクロ、デュース。

ハイキュー!!第182話「おくることば」最新確定ネタバレ注意!山口のジャンプフローターサーブが胸熱(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

マグレ呼ばわり。山口のジャンプフローターサーブが胸熱・おもしろかったところ。山口、ピンチサーバー対決。

ハイキュー!!第181話「殴り合い・第2ラウンド」最新確定ネタバレ注意!白鳥沢の校歌がシュール(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想50号(2015年:画バレないよ) #WJ

前回のプレイの解説から。白鳥沢の校歌がシュール・おもしろかったところ。うまくいったけど、影山飛雄はドキドキしていたっていう…。

ハイキュー!!第180話「こだわり・2」最新確定ネタバレ注意!天童は、思考に陥ったら負けている(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想49号(2015年:画バレないよ) #WJ

おもしろかったところ。ブロックフォローは、心強い。ブロックに飛んでも叶わないから、あえてストレート勝負。

ハイキュー!!第179話「嫌な男」最新確定ネタバレ注意!顔面レシーブの日向翔陽の視力すごい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想48号(2015年:画バレないよ) #WJ

ハロウィンのカラー扉絵。おもしろかったところ。成田の緊張サーブのラッキーパンチ。

ハイキュー!!第178話「こだわり」最新確定ネタバレ注意!天童はワンタッチで満足できない愉悦顔(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。月島はケガしても冷静。いきなりの天童回想。妖怪。

ハイキュー!!第177話「不快な壁」最新確定ネタバレ注意!月島蛍の集中力がすごい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想46号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ウシワカのサーブから。おもしろかったところ。東峰旭、サーブにぶつかるど根性。

ハイキュー!!第176話「新鮮」最新確定ネタバレ注意!サダ子。ブリュンヒルデ玲子とは何者なのか?(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

サダ子。ブリュンヒルデ玲子とは何者なのか?おもしろかったところ。サダ子。ブリュンヒルデ玲子。気になるところ。くやしがる影山の闘争心。

ハイキュー!!第175話「常に新しく」最新確定ネタバレ注意!清水潔子に手を握られたら死んでもいいと思う烏野男子達であった(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想44号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

扉絵。。菅原スターティングのカラー。清水潔子に手を握られたら死んでもいいと思う烏野男子達であった・おもしろかったところ。菅原の緊張。手が冷たい。

ハイキュー!!第174話「0.数秒の戦い」最新確定ネタバレ注意!白鳥沢スタメンのカラー扉絵で来週は巻頭カラー(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

白鳥沢スタメンのカラー扉絵。おもしろかったところ。バテ山君。スガさんの揺さぶり。大平自分で。田中ナイスキー。一進一退。

ハイキュー!!第173話「断崖絶壁」最新確定ネタバレ注意!もみあげ親父の「へでもねえ」に全米(おれ)が泣いたオレ(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想42号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。菅さんアップ。影山飛雄は、ヘバらない。ブロッカー対決。月島蛍の顔がヤンキー。

ハイキュー!!第172話「スタミナ勝負」最新確定ネタバレ注意!穴のない守備は存在しないカレセンBL(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想41号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

おもしろかったところ。一人時間差は、リードブロックで、あまり使われない。ギリギリの攻防の連続。守ると犠牲。

れっつ!ハイキュー!?(レツ)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに2巻が登場。お値段も350円でお安いです。発売日は2015年10月3日です。

ハイキュー!!18巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。18巻。8で末広がりですね。発売日は2015年10月3日です。アニメのセカンドも、そろそろ始まるみたい。

ハイキュー!!第171話「どいつもこいつも負けずぎらい」最新確定ネタバレ注意!日向翔陽はスタミナ妖怪なのか?(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想40号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

一人時間差が激渋。おもしろかったところ。勢い余って、5・7・5。

ハイキュー!!第170話「アイデンティティ」最新確定ネタバレ注意!チビ太郎は飛ぶしかない迫力シーンに全米が泣いた(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ)

RPG風のセンターカラー。おもしろかったところ。もみあげおじさんと知り合いになる青年。

ハイキュー!!第169話「義翼(ぎよく)」最新確定ネタバレ注意!菅原孝支のデキスギ君がファンが減りそうな顔w(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

縁下力への謎のアピールww怖いww。ミドルブロッカーの表紙。繋いだラスト。田中は決めるのか?2段トスとは大きく離れたトス。ミラクルボーイ・サトリだってよww。打つ場所を見ちゃうってのは、ありそう。。ブロックも、スパイクもすごかった。じじい、…

ハイキュー!!第168話「NOTミラクル」最新確定ネタバレ注意!コンビネーション解説!田中冴子姉が急に可愛くてありがとうございます(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

川西の反撃から。雑食ブロックとは、何なのか?? コンビネーション解説!田中冴子姉が急に可愛くてありがとうございます。 川西は、リードブロック、下衆、コミット。使い分ける。。コンビネーション解説。田中姉かわいい。

ハイキュー!!第167話「個VS数」最新確定ネタバレ注意!センターカラーで応援団の清水潔子が凛々しい(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

センターカラーで応援団の清水潔子が凛々しい。 センターカラー。応援ガールズがカワイイ。良いブロックは、レシーバーを活かす。選択肢を少なくするのか。。攻撃も守備も数の有利を作り出す。。月島の才気煥発が発揮しまくり。。

守護神と月明かり・ハイキュー!!第166話「西谷夕、ぶちキレ」最新確定ネタバレ注意!(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

侍のような扉絵。 西谷夕、ぶちキレ。。 3セット目終了が早かった。西谷夕、ぶちキレまくり。リベロはでかさは関係ない。唯一対等。左に対して順応している。へたに勉強したから、稚拙ってDisが届いているww。

ハイキュー!!第165話「一貫」最新確定ネタバレ注意!シンプルでつけ焼き刃じゃない強さ(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想33号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

3セット目が一気に終盤。白鳥沢が、かなりのリード。中学時代の回想。白布は豊黒。北川第一と白鳥沢が、やっぱり強い。北川第一は、コンビネーションが華やか。オイカワは怪物。それでも思わせるウシワカ。

ハイキュー!!第164話「たかが1点」最新確定ネタバレ注意!月島の心の声がMBで(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

前回の咆哮(ほうこう)からの続き。モミアゲの人、つるるつだったww。2年生、飛びつきすぎww。白鳥沢は、ダメージ0だった。。いきなり謝る菅の人。兄貴、泣きまくりだった。。トスは、乱れていた件。月島は、トスの乱れを狙ってた。すごいでぇ。月島は…

ハイキューが表紙&巻頭カラー!一言ジャンプ感想31号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

ハイキューが表紙&巻頭カラー! 32号は、3セット目開始となるでしょう。 一言ジャンプ感想31号(2015年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 扉絵リクエスト。チョッパーとサンジとねずみ2匹がパンを作っている絵を描いてください。しのりーたさん。 ガレキ…

月の輪・ハイキュー!!第163話最新確定ネタバレ注意!「マイナス・テンポのバックアタック」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

決勝戦前日。違うから、勝てるわけない。すごい雰囲気の扉絵。豊かすぎる台地。プレッシャーとストレスを与えるやつ。影山は、普通に崩れても達者。 マイナス・テンポのバックアタック。 マイナス・テンポのバックアタック。かっこよすぎ。ウシワカに火がつ…

163・164話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?白鳥沢に2セット目勝つ!月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!165話で序盤戦…。

はじめに。僕のためにジャンプ予想記事を書いてみませんか?なんてことも考えたり。白鳥沢に2セット目勝つ!結果、ギリギリのところで、セット目取るけど、白鳥沢のチームの指揮と勢いは衰えず…。 「ちくしょー。ここは、こっちのスパイクで決めたいところだ…

ハイキュー!!第162話「希望」最新確定ネタバレ注意!瀬見×白布は、ダブルセッター(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想30号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

ポイント係の顔が、毎週違う件。セットポイントはどうなるのか?監督、何も言わなかった。実は、烏野高校は、中学で有名だったやつ多い。。強打のサーブミスwウソだろww。しんどくても楽できない。なんというドSスポーツ。。瀬見はピンチサーバーだった件…

ハイキュー!!第161話「刺激」最新確定ネタバレ注意!希望的観測が外れるパターン(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

白布のツーアタック。西谷夕は、引っ張らない人。。目に生気がある?ソークールなのか?? 希望的観測が外れるパターンww。 希望的観測が外れるパターン。あるあるだな。。

161・162話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS白鳥沢烏野高校セットポイント?月島が牛若をドシャットしてデュース!163話で3セット目開始か!?

はじめに。そろそろ、2セット目が決着しそうですね。VS白鳥沢烏野高校セットポイント?追い上げムード。烏野に勢いがあるから、ブレイクして、先に23点になったりして?そのままの続きで、24点になったりして? 「いい流れだ。」 161話!ハイキュー!!ネタバ…

ハイキュー!!第160話「眈眈・たんたん」最新確定ネタバレ注意!もみあげおっさんのツンデレw(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想28号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

テスト勉強中の扉絵。学校の話も読みたい。 もみあげおっさんのツンデレwwww。 もみあげおっさんのツンデレは、需要ない。猛禽類に対する烏のモビング。やっちゃん、頭がいい。。ブロックで止めなくても戦えるのか?東峰旭のサーブは、入ってない?