ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2017-02-21から1日間の記事一覧

i-アイ・ショウジョVer59.02話未確定ネタバレ注意予想??アプリ説明画面の猫の正体とは!?イケメン謎男の妹かな?悪魔のアプリの説明書かな?59.03話で最終回シリーズじゃないことを願う・こちらジャンプ感想「マム」の次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。 アプリ説明画面の猫の正体とは!? 伏線だと思っていた読者は、一人もいないだろう…ほんまこれ。

ぼくたちは勉強ができない問4.話未確定ネタバレ注意予想??またもや新たな「できない」子が…!?新ヒロイン登場か?男キャラ登場の一発回かも?5話には続かないでしょう!こちらジャンプ感想「天才の来訪は[X]の一大事である。」の次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。 またもや新たな「できない」子が…!? できないってのは、勉強以外のことかもしれんね。ほんまこれ。

ブラッククローバー・ページ99話未確定ネタバレ注意予想??魔女王の剣にアスタはなるのか?黒の暴牛の団員が合流するでしょう!?100話で団長が活躍か!?こちらジャンプ感想「アイツはアイツ」の次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。 魔女王の剣にアスタはなるのか? マジレスすると、剣にはならないでしょう。ほんまこれ。