ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016-08-30から1日間の記事一覧

フライング・ダーウィン「この作品を爆風スランプに捧ぐ」(すがぬまたつや)感想ネタバレ注意!面白い…コブラとか、ベルセルクの武器!!!連載化予想・ジャンプGIGA(ギガ)2016Vol.2ジャンプ感想

フライング・ダーウィン(すがぬまたつや) ちょっと前に本誌に載ったやつ。シャワーシーンからスタート。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!! 4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。本編は終了してますが、スピンオフはどうなんでしょうねえ。スピンオフは、本編とは違う結末になればいいのにな…と。発売日は2016年10月4日です。

とんかつDJアゲ太郎 8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。あげあげな人気の本作。ついに8巻の登場ですね。末広がりですね。ドゥンドゥン。発売日は2016年10月4日です。

i・ショウジョ+ 9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに9巻の発売。無印とあわせると、12巻ですね。がちで、面白いので、みんな読むんやで。発売日は2016年10月4日です。

新テニスの王子様 19巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いやー、新の方が20巻に近くなってるなんて、思いませんでした。胸熱ですね。発売日は2016年10月4日です。

左門くんはサモナー 6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。二ヶ月連続刊行ですね。サモ松さんとかいうコラボ企画もありましたが、アニメ化はよはよですね。発売日は2016年10月4日です。

ニセコイ 25巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ちょっと前に最終回しましたが、最新刊でます。25巻。長く続いたなーと(´;ω;`)。発売日は2016年10月4日です。

トリコ 41巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ブリーチも最終回になりましたので、長期連載組の中での立ち位置が重要になってきましたね。トリコも佳境になっておりますが…。発売日は2016年10月4日です。

鬼滅の刃 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。はやくも3巻の登場。めっちゃ面白いので、30巻くらい続いて欲しいですね。本当です。発売日は2016年10月4日です。

ゆらぎ荘の幽奈さん 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。表紙は誰になるでしょうね?肌色成分の具合が気になるばかりであります。発売日は2016年10月4日です。

背すじをピン!と7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに7巻。アニメ化とかしたら、10巻は越しそうですが、どうでしょうね。アニメ化きぼんぬ。発売日は2016年10月4日です。

ブラッククローバー 8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。末広がりですね。10巻になる前に、アニメ化はよはよですね。発売日は2016年10月4日です。

斉木楠雄のサイ難 19巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。アニメ化もしたから、20巻くらいは楽勝そうですね。わはは。発売日は2016年10月4日です。

ハイキュー!! 23巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ニセコイとか、暗殺教室とか最終回する中で、継続中ですね。めざせ、東京オリンピック。発売日は2016年10月4日です。

キスデス-KISS×DEATH 4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに4巻の登場です。ゆっくりペースですが、1話のページ数が少なめだからですね。発売日は2016年10月4日です。

デブ肥満男、1日24時間食べないくらいで平気だしちょうどいい・禁煙3年302日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率179.5%。

なお、バジリスク絆に1万1000円ほど、突っ込んだ模様。

i-アイ・ショウジョVer47.03「思い出」最新確定ネタバレ注意!JUMP史上最高のラブコメ作品であると涙と共に思いますぞ(高山としのり)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

料理研究部の先生。おもしろかったところ。結局、プチケモ料理。

いやらしい女で候~磯部磯兵衛物語・第201話最新確定ネタバレ注意!「お鞠は出るし、お嫁(とつ)は夜は乱れる」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

主人公の鼻血。おもしろかったところ。一夫多妻制とか大奥。

中川家秋本家集合の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「隅田川の扉絵が下書きなのに最近の仕事の忙しさを感じる」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想39号(2016年:画バレないよ) #WJ

隅田川の扉絵が下書きなのに最近の仕事の忙しさを感じる。 隅田川の一番新しい橋は下書き。おもしろかったところ。中川圭一のどアップ。