ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016-07-03から1日間の記事一覧

表紙&巻頭カラー掲載!アニメ2期放送直前!食戟のソーマ!一言ジャンプ感想30号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

表紙&巻頭カラー掲載!アニメ2期放送直前!食戟のソーマ! もう明日は、ジャンプの日。はよせな。 一言ジャンプ感想30号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 今週も掲載位置より。 アニメ2期放送直前!食戟のソーマ表紙&巻頭カラー掲載!ジャン…

i・ショウジョ+ 8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに8巻が登場。おそらく私の好きなコミックス、ストーリーが沢山収録されてそう。発売日は2016年8月4日です。

トリコ 40巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。そろそろクライマックス巻が強いですが、40巻は、どんな話なんでしょうねえ。発売日は2016年8月4日です。

キン肉マン 56巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだまだ続いています。今は、どういう話をやってるんでしょうねえ。発売日は2016年8月4日です。

エルドライブ【elDLIVE】 6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。もう6巻が登場です。連載が不定期なのか、ゆっくりペースですね。発売日は2016年8月4日です。

カラダ探し 9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。あの怖いコミックスが、またまた登場。どれくらい怖いのでしゅうなあ。発売日は2016年8月4日です。

プラチナエンド 3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに3巻が登場。全然読んでないけど、一気に読んでみたいな…と思いますぞ。発売日は2016年8月4日です。

ボルト・BORUTO─NARUTO NEXT GENERATIONS─ 1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。月1連載ですが、もう1巻がでます。まだ収録分は掲載されてないような。発売日は2016年8月4日です。

鬼滅の刃 2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。はやくも続きが登場。ジャンプ本誌でも、結構、人気があるみたいですね。発売日は2016年8月4日です。

ゆらぎ荘の幽奈さん 2巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ2巻が登場です。どんな話やってたか忘れました。発売日は2016年8月4日です。

ものの歩 4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。けっこう、名が続いてますが、まだ4巻なのですね。40巻くらい読みたいところです。発売日は2016年8月4日です。

背すじをピン!と 6巻の発売日と試し読み(準備中~鹿高競技ダンス部へようこそ~)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2016年8月4日です。

ブラッククローバー 7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ラッキー7。あのシリーズの話の完結ぐらいでしょうか。発売日は2016年8月4日です。

磯部磯兵衛物語 11巻の発売日と試し読み(準備中~浮世はつらいよ~)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。11とは、ゾロ目ですね。結構、長く続いています。発売日は2016年8月4日です。

ニセコイ24巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。そろそろ、あのシリーズに突入でしょうか?本誌では、クライマックス直前でっす。発売日は2016年8月4日です。

銀魂―ぎんたま― 65巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだ、あのシリーズの継続中でしょう。長いですね。発売日は2016年8月4日です。

たべかけ福音計画~Dear Succubus Sister~ 1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプ+で連載中です。読みたい人は、今のうちに読んでおこう。発売日は2016年8月4日です。

地獄先生ぬ~べ~NEO 7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ドラマ化とかあったけど、地獄先生はまだまだ続いていたみたいですね。発売日は2016年8月4日です。