ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016-05-12から1日間の記事一覧

はてなブログでフィクションとしてネタ(ウソ)記事を書いても運営からの公開停止処置がくだることがあるようだ・禁煙3年262日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.6%。

はてなーがオフ会すると、事件が起きる。

【事実無根:訂正しました】最近の更新まとめ。

追記と訂正:フィクションだったようです。以下は、フィクションだったブログ記事を読んで書いたことでした。犯罪的行為の事実はなかったようです。以下の内容は、ネット上の揉め事の記録として残しておきますが、フィクションだったようです。

アスクレピオス全3巻打ち切り・最終回感想・内水融先生の次回作は多数・他・最近の更新まとめ。

内水融先生の次回作は多数。 週刊少年ジャンプ以降の作品のが多いくらい。ほんまこれ。

花田智也:PUTON-プットン感想最新確定ネタバレ注意!巨乳幹部と透明化少女の百合的シーンが素晴らしくて愚息も大満足(はなだともや)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.2ジャンプ感想 #WJ

服部は機織部(はたおりべ)。逆鱗のキルト。巨乳幹部と透明化少女の百合的シーンが素晴らしくて愚息も大満足・おもしろかったところ。百合っぽい雰囲気。