ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016-02-06から1日間の記事一覧

魔人探偵脳噛ネウロ(松井優征)全23巻・テコ入れなし・最終回感想他・最近の更新まとめ。

テコ入れなし。 松井優征先生のすごいところは、ネウロ、暗殺教室を通じて、人気に左右されたテコ入れを一度もしたことないってことだろう。読者に受ける展開や、キャラを急にやるのではなくて、当初の予定通りに進んでいるらしい。

恋愛工学記事のクソログパクリ疑惑のIDコールを深夜に受けても、どんな顔をしてよいのかわからなかった私。

恋愛工学記事のクソログパクリ疑惑のIDコールを深夜に受けても。 IDコールを受けたから、すぐにレスしようと思ったけど、寝てしもた。すまみそん。

イケダハヤトさんのブログ記事を面白くないというブロガーは増長してるし、見た目が嫌いと言う人は魂を穢している・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。

まあ、実生活で憤っているからこそ、ネットでは自由でありたいのかも。

フードファイタータベル18袋「腹田くんを探せ!(答え・最後のコマ)」最新確定ネタバレ注意!臆病者の谷(チキン・バレー)の自衛官超展開(うすた京介)こちら一言ジャンプ感想09号(2016年:画バレないよ) #WJ

なんとか引き伸ばしたい。戌野三歩(いぬのさんぽ)。椛島傅(かばしまでん)。鷹野爪(たかのそう)。おもしろかったところ。爪…緊張。親子に一応、話は通じている。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第838話・ビッグマムの能力とは!?食って子どもを産む!ルフィが娘にされたりして!?839話にバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第837話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ヴィンスモーク家の親父VS三男の親子対決も? ルフィはミンク族の能力を得る! 838話でVSビッグマム続く! と予想してました。ビッグマムとのバトルに終息していくでしょう。そ…

鶏に世界を見せてあげたい@惣菜屋てんぐのオーナー通天閣へ行く・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

鶏に世界を見せてあげたい・真栄田賢探偵33歳男性。2年7ヶ月の鶏がいる。家の中にずっといる。家族以外には強暴。襲いかかる。とある敷地に鶏がいた。笑う奥さん。コタ。息子として育てている。自分も人間だと思ってる。

スマホ救出作戦@ダンスサークル大学生、女の子とシェハウスするリア充・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スマホ救出作戦・たむらけんじ探偵。ダンスサークル大学2回生。スマホが隙間に落ちた。救出してほしい。オーナーに言ってもダメだった。友達の携帯を使っている。携帯と紹介しちゃう。一緒に住んでいる。居候している。何人かいる。女の子もいる。

高3の娘にハグしたい!@セレッソ大阪の全面協力・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

高3の娘にハグしたい!竹山隆範探偵。53歳公務員。娘は女子サッカー部員。頑張り屋、ハグしたい。拒否されそう。少年サッカーの指導者。ハグはしたい。10年以上ハグしてない。高校からサッカーを始めた。