ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016-02-03から1日間の記事一覧

ワールドトリガー14巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ちょっと前は、ちょっと休載が多い目でしたが、最近は、休載ないですね。アニメも好調のようで、嬉しい限りどすえ。発売日は2016年3月4日です。

食戟のソーマ17巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ17。本編の方も盛り上がってますが、いよいよ新キャラが出てきたりするんかねー。発売日は2016年3月4日です。

暗殺教室18巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ18巻き。あのシリーズに突入してましたっけ?まだ、かな?どうかな?気になるんご。。発売日は2016年3月4日です。

ハイキュー!!20巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに20です。素晴らしい。あの試合が、どこまで進むか?気になりますね。私は、知ってるけど(ジャンプ読んでますから)。発売日は2016年3月4日です。

トリコ38巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。さんぱち。グルメ界編も長くなってきましたね。そろそろ、あのシリーズが終盤でしょうか?発売日は2016年3月4日です。

銀魂―ぎんたま―63巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。いよいよ63。内容は、あのシリーズの続きだったかな。しかし、盛り上がってまいりました。発売日は2016年3月4日です。

こち亀198巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。今年は40周年で最終回かな?と思ったけど、そんなこともなかった。発売日は2016年3月4日です。

プラチナエンド1(大場つぐみ×小畑健新作)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。わい、試し読みで1話目を読んじゃったけど、超面白かったンゴ。こりゃ、買いかもしれんぞ。発売日は2016年2月4日です。

i・ショウジョ+6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。今回は、いろいろなタイプの話が収録されてるので、お得なんですぞ。発売日は2016年2月4日です。

BLEACH―ブリーチ71巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。もう70巻超え。結局、最終章が一番長くなりそうだけど、2016年に終了しそうな気配はないんご。発売日は2016年3月4日です。

エルドライブ【elDLIVE】5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプの出張読切以降、どういうふうに続いていたかはしらないけど、もう5巻も出てるっす。発売日は2016年3月4日です。

いいよね! 米澤先生3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。はじまったなー…と思ってたら、もう3巻。はよせな。発売日は2016年2月4日です。

ディーチェの評価!スロット自動・スペースキー長押し機能がやっべぇぞ(稼げるのだろうか)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。

電子マネーに換金できる、日本語版オンラインスロットあるんご。無料でしかやってないけど。