ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-11-05から1日間の記事一覧

炎上マーケティング、否定的言及バズによるアクセス数やSEOなどの限界を感じた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.7%。

我ながら、Hatenaらしい罵倒芸ができたのじゃないか?と思ったのだけど、虚しさがすごい。

マインクラフト日記:粘着ピストンのクロック回路で植林場を作った。物理的な回路切断装置もあります。

マインクラフト日記。 骨粉で強制成長させる植林場を作りたい。プロジェクトが開始した。

ライターのチルド(貯蓄家)は炎上狙いで痴漢という性犯罪を愉快犯的にブログに書くゲロカス野郎。

ライターって、Writerじゃあなくて、Lighterって意味だったのでしょうか?以下のエントリが炎上しているようです。cild.hatenablog.com読んで思ったことを書いてみます。最初に断っておくと、『ゲロカス野郎』というのは、ある意味褒め言葉です。 認識の浅さ…

806・807話!ワンピース(ONE PIECE)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?くじらの森の潮吹きバトル!ジャックの正体は誰なのか?サンジ達は死んだのか?808話でサンジ達も出てくる?

はじめに。予想は、大幅に外れていた…部分も。くじらの森の潮吹きバトル!どんな敵が侵入しているのか?ここは、カイドウ達とは別の新勢力の海賊が出ているとと予想。また、くじらの森ってだけあって、地面から穴が開いていて、潮をふく森だと予想。 確定ネ…

563・564訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?桂VSショウカクのバトルか!?侍(えてこう)になる!エリザベスが助太刀に!565訓は坂田銀時VSバトウなのか!?

はじめに。うほ!結構、予想が当たってるんご。桂VSショウカクのバトルか!?坂田銀時はメインだから、その他のバトルが先に描かれるかもしれない…?まずは桂VSショウカク。ショウカクは、見た目が猿だから、ガチバトルと言いますか、武力衝突でしょう。純粋な…