ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-11-04から1日間の記事一覧

月額6000円の有料サロンを始める雑案・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。

ただし、私が6000円払う。

346・347話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!小松がブルーグリルのプロジェクト完了す!348話で死んだキャラが再登場しそう?

はじめに。盛り上がってもいりました。千代婆の息子が裏の世界で登場!襲い掛かってくる!いきなり出てきたりして?そんなに伏線として効いているとは思えないけど、もともと美食會についたり、敵だった理由は息子の死が関係しているし、意味深な表情があっ…

650・651話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!京楽春水は死んだのか?652話からVSジェラルド・ヴァルキリーかな?

はじめに。結構、予想あたると、思うぜぇ。花天狂骨枯松心中・断魚淵(だんぎょのふち)で心中したのを伊勢七緒が助ける!花天狂骨枯松心中の断魚淵は、術者と対象者が一緒に死ぬ、心中の卍解だったんやね。総隊長が、敵の強いやつを巻き込んで死ぬ。それも…