ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-10-21から1日間の記事一覧

ブログ更新のモチベーションを保つことの難しさ、はてなブックマークはひとつの答えだけど、承認欲求とかほにゃららら…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。

お金持ちになりたい。

笠原将生投手と松本竜也投手(巨人軍)の野球賭博発覚を知った時に思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

笠原将生投手と松本竜也投手(巨人軍)の野球賭博発覚を知った時に思った唯一つのこと。 あほ。以下は、ヘッドラインニュースです。

561・562訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS猩覚(しょうかく)馬董(ばとう)范堺(はんかい)展開!563訓で母親の影がカグラと重なる!

はじめに。休載があったので、久しぶりです。許してつかぁさい。星海坊主(ハゲ親父)は神威を待つ!春雨と鬼兵隊、攘夷浪士と万事屋が星を巻き込んでバトル。ラクヨウのならず者達も参戦して、惑星規模の戦争に…。 確定ネタバレ注意!銀魂561訓・星海坊主(…

344・345話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!一龍復活とは!?346話で裏のチャンネルで再会か!?

はじめに。すっかり釣られちゃったカタチになるな…。悪意の天災ドン・スライムがGODを呼び寄せる!そろそろシメに入っている感じが…。エリア2にGODが出現するには、悪意の天災、ドン・スライムも関係してくるかも…?あと、二郎の中にいるグルメ細胞の悪魔も…

648・649話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?京楽春水が眼帯を外してフルパワー!花天狂骨黒松心中(かてんきょうこくくろまつしんじゅう)の能力とは!?650話もミラクルも完聖体にか!?

はじめに。予想、全然、当たってない件。京楽春水が眼帯を外してフルパワー!何かありそうで、今のところは何もしてなかった眼帯…を外したら、隻眼じゃあなくて、実は新能力とかが宿った瞳で、封印を解くことで、100%パワー解放だろうか…?NARUTOみたいな瞳…

マインクラフト日記:砂漠に王国を作ろうとランドマークを作っていた日々、村がないから旅だった・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

マインクラフト日記:砂漠に王国を作ろうとランドマークを作っていた日々。 砂漠にクリスタルタワーを作っていた時、クリスタルタワーを中心に砂漠の王国を作ろうとしていた。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第811話・カイドウ海賊団がゾウに登る!ミンク族が戦う!812話で全滅か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第810話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 ルフィ傘下の海賊団壊滅か?大事件なのか?早すぎか? 811話でカイドウが登象! と予想してました。ルフィ傘下を壊滅させて、ゾウの近くまできたカイドウ達。その先の予想をやっ…