ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-02-04から1日間の記事一覧

ヒカキン氏YouTube広告収入で書類送検はデマと本人が動画で説明・ヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 ヒカキン氏YouTube広告収入で書類送検はデマと本人が動画で説明。 【悲報】ヒカキンが書類送検!?されてません!デマです! - YouTubeひどいデマ流す人がいるんだなー(´;ω;`)。

ポチクロ1巻(松本直也)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の発売です。松本直也センセイも、紆余曲折あったなーと、懐古します。絵のクオリティとか、プラスだけじゃあもったいない…。発売日は2015年3月4日です。

れっつ!ハイキュー!?1巻(レツ)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の発売です。ハイキューのスピンオフだから、バカ売れするだろうなあ。しかも、おねだんも据え置きっていうね。発売日は2015年3月4日です。

World 4u_(ワールド・フォー・ユー:江尻立真)1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに出ました。この作品がコミックスになるまでの歴史は長い。ジャンププラスで出る前にも、読切とかありましたしね…。発売日は2015年3月4日です。

門番カエルはしゃがみたい1巻(レツ)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まさか出るとは…。いや、連載している以上出るんでしょうが、私は好きですけど、どれくらい売れるのかなー。発売日は2015年3月4日です。

貸家を購入してペットOKで友人に貸して、その後は居酒屋を始めるライフハック・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

そんな人生は、甘くないだろうけど…。