ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-01-07から1日間の記事一覧

在宅ワークのブログライティングで稼げるテーマを模索する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。

新年パチンコに行こうかと思ったけど、行かなかった。深夜の暴飲暴食で寝ていた。

マイアニマル1巻(土田健太)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。だいぶ前に読切があったシリーズですが、知らない間に、ジャンププラスで連載がスタートしていた感じですね。コミックスが発売されたら…前までの話は読めなくなっちゃうのだろうか…。発売日は2015年2月5日です。

KISS×DEATH・キスデス1巻(叶恭弘)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。こちらもジャンプ+で連載。本来ならば、本誌で連載するべきクオリティーです。カラー回では、とんでもないシーンの連続でした。固定ファン層も強そうだし…こりゃ、たくさん、売れるのじゃないかなー…。発売日は2015年2月5…

とんかつDJアゲ太郎1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

いやー。発売されるのですね。ジャンプ+純正連載のコミックス化。私も、ジャンプ+で読みましたが、コミックス売れるのかしら?もしかしたら、カルトな人気があるのかも知れない。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年2月5日です。

魔物鑑定士バビロ1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

いよいよコミックスの発売です。純正NEXTで連載のコミックスってお初ですから、どれくらい売れるか、売れないかが、今後の試金石となりそうですね。ちゃんと売れるならば…今後の可能性が増えそうです。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年2月5…

三ツ首コンドル最終3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

いよいよ最終巻。どれくらい描き下ろしがあるのかないのか気になりますね。終盤がかなり面白かったので、もったいない連載だったかもしれない…。描き下ろしがありそうなら…私も買いたいですね。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年2月5日です。

火ノ丸相撲3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

大人気の相撲マンガが、早くも3巻が発売です。早いですね。表紙は、国宝の一人のアイツが出てくるのじゃないか?と。このまま。熱い相撲を見せてくれたら、いいのになぁ…。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年2月5日です。

斉木楠雄のサイ難12巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日とかは、確定してますが、Amazonに個別予約ページがなかったです。ゆるせねえ。毎回表紙が楽しみですが…そろそろ、アイツが出てくるんじゃないか?と。ほら、嫌な感じの性格のアイツです…。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年2月5日で…

ニセコイ16巻(DVD付も)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

DVD付も発売されます。アニメの二期も決まったので、にきにき絶好調ですね。マンガもどんどんと進んでおります…。アニメの二期の区切りの良いところって、どこまでやるんでしょうねえ。さっぱり分からんです。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は201…

i・ショウジョ+1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

無印のアイショウジョは3巻まで続いたのに、+で1巻に戻るみたいです。掲載がジャンプ+になったので、仕切り直しでしょうね。ぶっちゃけ…お色気シーンが増えているのだとおもいますよ。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年2月5日です。

NARUTO―ナルト72巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

いよいよ最終巻って感じでしょうか?早いモノですね。この頃には、番外編とかが連載されているかもしれませんが…。番外編が人気が出たら…結局「2」が始まったりしたりして…?発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年2月5日です。

上村勇貴:犬侍・感想最新確定ネタバレ注意!(うえむらゆうき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想 #WJ

妖怪を斬る話。今剛武者羅ってよ。。妖怪なのに人間の用心棒ってよ。。妖怪を害虫とか言っちゃうクソジジイ。人の社会で、こじらせた系の主人公?赤ん坊が傷だらけの犬を虐待。。一応、コメディなのか…。謎の手紙と、眼力ww。