ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-11-25から1日間の記事一覧

自分で書いた小説が面白いのか分からない症候群・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

前向きに考えることもできるのかも知れないが…。

右手と左手の決闘・探偵ナイトスクープ感想(間寛平探偵)

沖縄からの依頼。30年の決着。右手と左手。ファミコンを買えないので、両手を戦わせる。妻に文句言われる。やめるために決着をつける。修行30年。頭がおかしいのじゃないか?親指と小指が足。30年の技がすごい。ガードもする。

夫からのラブレター・探偵ナイトスクープ感想(橋本直探偵)

36歳。結婚10年目。ラブレター捨てられてた。世の中の奥さんは、ラブレターを残しているのか?運転手。25歳。遠距離恋愛中に書いていた。電話で確認。持っていた。タンスにある。アホな内容でした。本人赤面。

人生の壁を登る・兵庫県明石市大蔵海岸・探偵ナイトスクープ感想(澤部佑探偵)

兵庫県明石市。大蔵海岸で人生を語り合う。友人が防波堤から下に降りた。登ってこようとしているけど、登ってこらない。挑戦したけど、登れない。1時間以上。これは人生の壁である。19歳にして。青春している。一緒にいたメンバーが集まる。どう考えても登れ…

休日ははてなブックマークがつかないのか?ブログが飽きられたのか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。

毎日1000ブクマ欲しい。1000ブクマプリーズ。