ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-08-15から1日間の記事一覧

ブログを読まれたいというインターネットの中心での叫び・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率138.6%。

明確に目標を決めているというわけではなく。

松本直記・デッドマン・キラー-DEADMAN KILLER(まつもとなおき)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

バーアビス。独り言マスターと眼帯の殺し屋。ウェルツ=G=タイラー。いきなり殴られる…。殺人鬼が射殺。ハードな世界観。幽霊まみれの酒場ww。死人の殺し屋とは…。犬の描き方がレトロな感じですね。シシリィ=フォートガスがヒロインか。未亡人か。被害者…

ワタミ大船店店長の告発とは何だったのか?(プレジデントの記事に関して)

以下の記事を読みマンガ。 ワタミ店長実名告発!「僕は目の前の焼き鳥が冷めていくのが耐えられない」:PRESIDENT Online - プレジデント この記事の反応を読んでみると、「告発してない!」ってのが多かったので、そのあたりを考えてみます。

自作妖怪ウォッチの子どもたちがほほ笑ましい(^ω^)これはすごいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 【悲報】妖怪ウォッチが手に入らなくて、子供達が自作で妖怪ウォッチを作っている件 | コレスゴ! [Twitter][ゲーム][社会]画一された既成品にはない温かみを感じた。これでいいのじゃないだろうか。 自作妖怪ウォッチの子どもたち…

匿名ダイアリに個人情報を書き込んだ削除事案があったとは…これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 私人の所属と実名を含む匿名ダイアリーの記事への削除依頼 - はてな情報削除・発信者情報開示関連事例 - 機能変更、お知らせなど [はてな][増田]最近、注目してなかったけど、結構、えぐいことが起きたてたな…。