ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-08-07から1日間の記事一覧

人気のあるはてなブログははてブが沢山つくなー(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率101.0%。

内容が絶望的に大差ってこともないと思うのだけど、どうなってるんだろう。

プールでも熱中症になるし、夜もなることを覚えておきたい・これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 Twitter / _Ninjya_: ありえない! 私は水泳部だった。 猛暑のなかでも、 【水 ... [Twitter][社会]だけど、ありえた。人類が一歩進化する分岐点ってのはここだな。「水の近くでも熱中症は起きる」これは、多くの人が知るべき事実。…

火ノ丸相撲1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだ連載が開始したばっかなイメージがありますが、9月の話なので順当な感じでしょう。発売日は2014年9月4日です。

ワールドトリガー7巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。アニメ化の壁の7巻を超えた頃に、アニメ壁が決まりましたね。めでたいです。発売日は2014年9月4日です。

食戟のソーマ9巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに9巻。いわゆる、8巻の壁は突破しましたね、やった!!発売日は2014年9月4日です。

トリコ31巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。まだ31巻なんですね。体感では40巻越えてました。本誌のペースがゆっくりだからかな。発売日は2014年9月4日です。

ONE PIECE-ワンピース75巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ワンピースも長いですね。ドレスローザ編が何巻からやっているのかも忘れてしまいました。発売日は2014年9月4日です。

BLEACH―ブリーチ64巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。64巻。多いのか少ないのか分からなくなってきましたね。本誌に表紙が出てましたが、あのシリーズが開幕です。発売日は2014年9月4日です。

アマゾンの2980円スマホを買おうかな?モバイル旅行しようかな?これはすごいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 Amazon日本法人、月2980円の格安スマホ参入 「LG G2 mini」端末代込み (1/2) - ITmedia ニュース [インターネット]「買え」ってオレのゴーストが囁いた…。 アマゾンの2980円スマホを買おうかな? 私は、現在ガラケーだけど全然使っ…