ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-07-05から1日間の記事一覧

精神的に鬱、肉体的には節々が痛い、目も疲れている、最悪・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率90.3%。

なにもできないままに人生が終わりそうな感じがすごくしてきた。

鬼からアプリ弁護士騒動にイケダハヤトさん、山本一郎さんが参戦する!?これはすごいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 「アプリ『鬼から電話』を批判したら弁護士からメールが来た」という話が興味深い : まだ東京で消耗してるの? [インターネット][ブログ][社会]おお、プロブロガーも話題にしたぞ。というか、氏のところにも似たメールが来ていたの…

カブトムシの幼虫を食べたい(たむらけんじ探偵)探偵ナイトスクープ感想

21歳。大学生。大学の先生がカブトムシの幼虫を食べてた。お嬢様学校の、お嬢様からの依頼。引くほどお嬢様。ワインと一緒に食べたい。頭とお尻をとって食べる。フランスパンとワインと干しぶどう。イタリアンで食べたい。

冷蔵庫が家から出せない!(間寛平探偵)探偵ナイトスクープ感想

45歳自営業。17年使った冷蔵庫。家から出ない。リビングの窓から入れたけど、建物ができた…。本来、探偵の仕事じゃあない。2階がキッチン。冷蔵庫がでかい。お隣さんとの間45cm。5年間、業者から断られた。階段から下ろしてみる。ドアでつまったww。