ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-06-27から1日間の記事一覧

30歳のお母さんはいったい何歳?(真栄田賢探偵)探偵ナイトスクープ感想。

30歳の誕生日に年齢を聞くと、年を忘れた…とのこと。ド派手にサバを読んで、人生のピンチ。年齢をサバ読んでいる依頼者母。自分の内容をボツにしたかった。

検索訪問以外でアクセスを増やす方法を考えていた・読んだニュース・最近の更新・収益達成率91.8%。

ハゲックスさんとか、2ちゃんねる系のアンテナなどからのアクセスもサクセスなんだと思うが…。

1PVで0.5円くらいアフィリエイト収益があるのはすごい&これはすごいヘッドラインニュース。

以下の記事をだいぶ前に読みました。読みました。 これはすごいと思った部分の引用です。ちなみにこのブログの現在の読者は月間で2万PVちょっと、ブログで得られている収入は月5,000〜10,000円程度です。 一昨日のことなんだけど、嫁に「会社を辞めてブロ…

女性専用車両は女性差別ではない・これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 女性専用車両っていう最大の女性軽視、男女差別 [増田][性]きっと、この文章の中で考慮されていない苦しみや、非道があるのだろう。最大限に弱い立場にあるのは、きっと女性のはず。釣りとは思えない、きっと信念に基づいた記事な…

サードブロガー界隈にははてな村民の知らない揉め事があるらしい&これはひどいヘッドラインニュース。

以下の記事を読みました。 えーと、いまさらながらこの案件を知って、よく分かってなかったのでざっ.. [増田][性]増田が何歳か分からないけど、20代も「おばさん」と表現されうることを考えると、おそらく年下世代の話題だけど、よく分からん。ネット上にリ…

小籔千豊出演!寂しいお父さん芸人(アメトーーク)感想。

小籔千豊。 やめとけるなら、やめときたい。長女に感じた悲しさ。パパの似顔絵。顔が長いww。娘に顔をいじられるww。新川優愛は、家族の力で今がある。

石井一久&中川家・剛出演!寂しいお父さん芸人(アメトーーク)感想。

石井一久。 寂しかったから来た。息子はスーパーマリオが好き。玄関に迎えに来てくれない。プレゼントが未開封…。打たれるよりもショック。息子と近づくために、引っ越す。最後はハリネズミがいる。

博多華丸&兵動出演!寂しいお父さん芸人(アメトーーク)感想。

博多華丸・大吉・華丸。 子どもとの距離が悲しい。近所のラーメン屋で家族とのご飯。濃厚塩ラーメン。スマホで夢中で気付かれない。濃厚塩ラーメンだけは濃かった。キモって言われる。キモモで返す。

寂しいお父さん芸人(アメトーーク)感想・武藤敬司&FUJIWARA原西出演!

武藤敬司。 プロレスに来てくれない。長女に感じた寂しさ。お父さんハゲてるから、娘もハゲるって言われたww。