ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-06-06から1日間の記事一覧

田村裕探偵:爆笑!小ネタ集!!探偵ナイトスクープ一言感想。

わさび独特の“ツーン”とした強烈な辛さに襲われたとき、レモンを食べると“ツーン”がなくなるレモン皮剥いてない、水をこぼすww。わさびがでかいww。本当に消えた。甘くなる?お”を書き続けると“あ”が混じる一分間競争。混じっている?む、のが交じる。探…

おじいちゃんの探検隊(石田靖探偵)探偵ナイトスクープ一言感想。

二時間ほどの冒険。リヤカーに乗せて。女の子を冒険に連れ出す。依頼者母、歯が抜ける。長女が毒虫に刺されてくる。膿んでる。

ブコメ返信でIDコールを飛ばしまくりも反応ゼロだった死にたい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率82.4%。

もう、逆に生きたい。

ノブシコブシ吉村氏、滑り倒して観覧席に…テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

相方の徳井さん曰く、吉村さんは急にテンションが上がるから疲れる。しかし、大声だけど面白くない…実際に、VTRで確認するとスベリまくってた。あと、吉村さんはレバーですべる結果に…途中から、そういう空気でしたが。

大吉先生のネガティブ思考に共感…テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

大吉先生が、テンション高い芸人に質問…テンション高く芸をしているけど、大事なことの毎回記憶が減っている?のじゃないか…と。同じことを何回も繰り返す。そんな大吉先生ですが、幸せに関しては、ネガティブ思考だった話題に。良いことがあると、悪いこと…

ガヤは腐ったミカンであると大吉先生が言う…テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

私の敬愛する大吉先生。テンション高い芸人には、収録後に敗北感を感じたままで帰ることもあるそうですが、吉村さん以外は好き…なんて話されてました。そんな大吉先生…。 イラっとした瞬間。 で大吉先生曰くは、ガヤが邪魔な時がある。自分が話そうとしてい…

若林&フジモンがキスをした衝撃展開…テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

テンションの高い芸人さんは、一人の時でもテンションは高く、歌と歌う。アナと雪の女王を振り付きで熱唱されたフジモンさんは、クイズ番組などで、ガヤに熱中しすぎて、ルールを聞いてないから、聞き返す…なんてことも。そんなフジモンさんに若林さんが質問…

ノブコブ徳井曰く「ザキヤマは天才」テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

ザキヤマさんは、冒頭から絶好調。ガヤの時にテンションを上げすぎて、肘が腹に当たる、などの面白エピソードからスタートww。ナイツ土屋さんからの質問は、「何を食べたらパワーが出るのか?」という問いかけに対して、うなぎ、すっぽん…と無駄に高いテン…

普段のテンションはどうなのか?他テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーーク)実況風感想。

普段のテンションはどうなのか? 若林は静か。ザキヤマ、テンション高い。明らかに知ってる??本番後もテンション高い。アンドロイドか?中学生芸人の後。スシトーーク。穴子にマグロ。繰り返しまくりww。穴子に穴子。大吉。敗北感で帰る。吉村以外は好き…

テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーーク)実況風感想。

高い人の方が人数が少ない。座る時にネタww。岩尾の頭髪に異常。オレオレダンスに勧誘。又吉ダンスできないww。若林。イェーイ!と大きな声を出すのか?ザキヤマ。肘が腹に当たるww。