ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-04-20から1日間の記事一覧

圧力鍋を初めて使う!失敗する!読んだニュース・アマゾンで売れました・最近の更新・収益達成率100.0%。

AUポイントプログラムで貰いました!

ワールドトリガー6巻(葦原大介)の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

ついに6巻。表紙は誰になるのか?が気になりますね。私の予想では、そろそろあの人たちが来るのじゃあないか?と思いますが、判明するのはまだ先です。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

イリーガルレア-ILLEGAL RARE1巻(椎橋寛)の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

ついに1巻の発売です。ちょっと早すぎない?と思えますが、どんなものでしょう。7話まで収録。読切も入ってたりして。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

アイアンナイト2巻(屋宜知宏)の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

本誌では最終回でしたが、コミックスが出ております。今回はおそらく、読切であの作品が乗るのじゃあないか予想しております。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

一言ジャンプ感想20号(2014年)まとめヘッドライン。

発売日の前日ですが、今回も先週の感想まとめです。次週で、読切シリーズが一段落ですね。 ニセコイ第118話「ネエサン」(古味直志)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想20号(2014年) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ニセコイ]超展開です。人間関係が、どんどん…