ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-04-19から1日間の記事一覧

出来高制!お金を稼ぐって何んだろうか!読んだニュース・最近の更新・収益達成率101.6%。

出来高制のアルバイトやってます!

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

ついに5巻が発売です!本誌では掲載位置がガクガクなので、打ち切りなんじゃないか?と思えますが、元気に発売予定情報にありました。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

ハイキュー!!11巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

11巻とは、いい感じですね。アニメ化もして、コミックスも売れまくりな感じでしょうか。沢山売れたらいいな…。11巻っていうと、あのシリーズのあたりでしゅうか。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

べるぜバブ27巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

盛り上がってまいりました。そろそろ最終巻でしょうか。ジャンプで最終回になったんは、ちょっと前なので、知らない人はいないよね?発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

ワンピース-ONE PIECE74巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

結構、早いペースで刊行。人気コミックスですからね。前巻からの続きとするならば、あのシリーズが盛り上がってくるでしょう。ヒント、ほらあの人…。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

こち亀190巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

200巻まであと10巻!約2年後でしょうか…。現実的な巻数になってきましたね。私はコミックスの100巻付近まで飛び飛びで持ってますが、もう半分以上持ってないことに…。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

ふわり!どんぱっち3巻(澤井啓夫)の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

週刊少年ジャンプから活動の場を変えられてから、ちょいちょいと試し読みなどで見ていました。絵柄が随分と可愛らしくなったけど、ギャグはあまり変わらないな…と。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。

トリコ30巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

早いものですね。ついに30巻。物語としては折り返し地点だとしたら、全60巻くらいになる感じでしょうか。先は長い…。発売日案内です。発売日は2014年6月4日です。