ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-02-23から1日間の記事一覧

ブログの人気者になりたいですわ・読んだニュース・最近の更新・収益達成率101.2%。

もう手遅れかな。

カツラアキラ(桂正和×鳥山明 共作短編集)の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。眠みに水です。寝耳に水です。ジャンプの新刊案内を読んでいたら、面白い新刊案内がありました。まさかの短編集。そして、偉大なお二方の共作短編集。いったい、どんな短編が収録されるのかさっぱり分からないで…

キン肉マン46巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。なんと続いておりましたキン肉マン。しかも、46巻。旧版の巻数から続いているので正当な続編な訳ですが、不思議なモノです。キン肉マン二世とか、キン肉マンレディーとの関係はどうなのでしょうな?余談ですが、…

古味直志短編集「恋の神様」の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。アニメ化効果でしょうか?最近では珍しい短編集の発売です。読切版のニセコイも収録されるかもしれませんね。ニセコイに至るまでの、シュシュの読み切りも収録されるでしょう。ラブっぽい話は、デビューの頃から…

監視官 常守朱4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。アニメからスタートしたコミックス。ついに4巻が発売です。アニメは、ちょっとだけ観たことありますが、まだやっているのでしょうか?コミックスが継続している?天野明先生がキャラクターデザインで参加されてい…

恋のキューピッド焼野原塵3[最終]巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。最近、連載が終了しましたので、3巻で最終巻です。全3巻。短いですが、なかなか、楽しかったです。逆に10巻とかのイメージもわかないですが…。次回作がどうなるのか?3巻に書き下ろしがあるのか?書き下ろし…

アイアンナイト1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。ついにアイアンナイトの1巻が発売です。待望ですね。最近ん新連載では、一押しの一冊ですが、本誌では掲載位置が下がってきているんで心配です。1巻の売れ行きで、連載に影響するのだったら、買った方がいいか…

ワールドトリガー5巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。ついに5巻。まだ5巻とも言えますが…。伏線もありまくりですし、全何巻くらいのヴォリュームなんでしょうねぇ。20巻くらいはいくのかも。これから10巻くらいになっていくと、今度は、アニメ化…みたいな話題が…

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!

発売日案内です。発売日は2014年4月4日です。ついに4巻が発売。本誌でも勢いが衰えることなく突っ走っております。4巻は、そろそろあの話がスタートする感じでしょうか。楽しいですね。ソウルキャッチャーズも、主人公の家族など出てこない系の話ですが、神…

一言ジャンプ感想12号(2014年)まとめヘッドライン。

発売日の前日ですが、先週号の感想まとめです。2作品が終了して、動きがありましたね。ジャンプも変わっていく感じがします。 ネタバレ注意!新連載:i-アイ・ショウジョVer1.01「悪魔のアプリ」(高山としのり)一言ジャンプ感想12号(2014年) #WJ - 伝外超…