ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-11-14から1日間の記事一覧

共産党の上納金は政党助成金を受け取らないから必要なのじゃないか?

以下の記事をを見ました。 共産市議が離党届「毎月の上納金で生活に支障」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131114-OYT1T00334.htm [政治・経済] ちゃんと説明がされてなかったのだろうか?そのあたりは、了解…

はてなブログにダイアリの「伝外超スデメキルヤ団劇」を移行します。

現在、ほぼ最後のはてなダイアリーとして以下のダイアリーを更新してました。 伝外超スデメキルヤ団劇 しかし、同じ更新するなら、ダイアリよりも、ブログの方が便利であり、今後も発展していくであろう…ということで、移行することにしました。前のURLにも…

鍵っ子の主人公!トイレに逃げ帰り、じめじめ暮らすのさ…ブクマ乞食実験小説・俺中テロ占拠が悪い!第55話。

俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!第55話。 晴天の霹靂。あるいは、晴天の霹靂。目の前でわらわらと藁が燃える(笑)を見て、西本願寺マサルは、絶望していた。これで、彼のわらしべ長者的MS-8900の奪還計画は、瓦解した…