ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-07-05から1日間の記事一覧

ゴーヤーの摘心しないとどうなるか?ベランダ家庭菜園の様子。

ゴーヤーは、ネットの最上部まで来たら、先端を切った方が良いそうです。上に向かう分のエネルギーが枝に伸びるのにまわる…みたいな。 それを分かっていて、あえて、やらないで、先端を下に向けて、ネットにからめてみました。それでも、上を目指すのは、向…

禁煙109日目。はてブとダイアリが機能障害?ブログ100個まで18個。

禁煙109日目。 タバコ吸いたいとかは思わなかった。ただ、身体は疲れていると思う。かなり、目を酷使しているはずだから、話題のパソコンメガネが欲しいな。

銀魂 第405訓「二人のアニキ」ZIP画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

今週号から読み始めた人への配慮。

恋染紅葉 シーン9「スキャンダル!!」ZIP画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

スキャンダルな扉絵。短パンのシワの入れ方が確信犯的。

黒子のバスケ 第171Q「オレのもんだ」ZIP画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

ファンブック発売直前センターカラー!!

ハイキュー 第19話「本音」ZIP画バレ画像なし!ネタバレ注意!一言感想!

回想。

自殺練習の強要。個人情報がインターネットから消えない問題。犯罪のニュースの拡散。ブログに書くことは何も解決しない。

けれど、自分の中に許せない部分があったから、書く。石川弁護士によれば、いじめで自殺の練習が行われたなどということは前代未聞の出来事で、これが事実とすれば、自殺をするように仕向ける「自殺教唆」であり、6ヵ月以上7年以下の実刑になる場合も考えら…