ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-29から1日間の記事一覧

「生活保護のお金でパチンコをしたとしても、それで食べていけるのなら許されるのではないか」の二つの意味ととらえ方。

生活保護等々の問題にも、パチンコにも興味があるので、以下のようなニュースを読んでおりました。「不正受給をゼロにしたかったら生活保護の制度そのものをなくすしかない。不正受給の割合は決して多くはない。多少ならもらうべきでない人がもらっても無視…

禁煙103日目。何と戦っているのだろうな。ブログ100個まで24個。

禁煙103日目。 タバコ吸いたいとか思わなかった。昼過ぎたら暑くなったけど、午前中は、心地よかった。気候が。昔は、この気持ちよさの中でも、とりあえず、タバコを吸ってたものな。 タバコのない、夏、秋、冬というのは、多少、楽しみかも知れない。

消費税10%払いたくない!家庭菜園とか頑張れば消費税を払う金額を少なくできるかもと思った。

消費税が10%とかになったら、1万円払ったら1万1000円とかになる訳で、今は1万500円だから、500円も増えるなーとか。思った。500円あったら、1日食べれるしね。 もう消費税は10%になるのと思うのだけど、だったら、いっそのこと、消費税が上がった時に、消…

ブログ始めるなら!おすすめは「ご飯ブログ」かな。

色々とブログをやってみているけど、ブログをこれから始めるなら、ご飯ブログが間違いないのじゃないか?と思った。まぁ、何を書くとかは、あるだろうけど、ネタに困ることは、少ないし、毎日30分くらい時間を確保したら、間違いなく書けるのじゃないかな。 …

恋染紅葉 シーン8「学校で!?」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

刀。

黒子のバスケ 第170Q「ただのヒマつぶしだ」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

灰崎祥吾。

銀魂 第404訓「笑う過度には厄来る」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

料理黒こげ。サイボーグ。ハンバーグ。