ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-06-27から1日間の記事一覧

禁煙101日目。心が苦しい。ブログ100個まで24個。

禁煙101日目。 今、心が苦しいのは、タバコ吸ってないからだな。タバコを吸ってた時は、この心の苦しさを無視できていたのだろうか…。多分、そういうのを脚本にぶつけたりしていたのだろうな。 21、22の頃は、ガチで幻聴とか聞こえたモノだな(ドヤ顔)。

ベランダ家庭菜園からネギを収穫(間引き)しました。

しばらく放置していたベランダ家庭菜園のネギをちょっとだけ収穫しました。葉が折れているようなヤツを思い切って切り取った感じですね。

やみいち行動33回行動を長台詞とボツ台詞で振り返る。

やみいち行動33回行動は、「となりのトロロ」といって、あの作品をモチーフにしておりましたが、私は、無言で傘を押し出す少年の役をやってました。 基本的に脚本とかないのが、やみいち行動ですが、自分1人で言う長い目の台詞は、話す内容を整理するために…

スケット・ダンス 第238話「1日スケット団ス」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

つかみはおっけー。

ハイキュー!! 第18話「"エース"と呼ばれるひと」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

西谷夕さんは、主人公格だな。

ナルト №590「お前をずっと愛している」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

なんちゅーサブタイトル。。。

トリコ グルメ192「隠された前菜!!」ネタバレ注意!一言感想!画像ZIPなし!

センターカラー。と表紙。表紙のクオリティーが…。カラー扉絵は良い感じかも知れない。