ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-05-30から1日間の記事一覧

禁煙73日目。大台突破。心の問題。ブログ100個まであと40個。

禁煙73日目。 朝夕が、ぜぇぜぇとなるのは…やはり、梅雨が近づいているからだろうか…。去年の今頃の日記を読めば分かるかもな…。 喫煙してたら、もっとヤバかったのかも…。そんなこと考えてたら、もう二度と吸えないな。吸わない方が良いのだろうけど…。

ベランダ家庭菜園ネギ王国に野菜クズ・玉子の殻の施肥を続ける。

もうそろそろ野菜クズの扱いにも困ってきたから…電気コンポストとか欲しいなぁ。5万円くらいで買えるから買っても良いのだけど。 もしも買ったら、ご近所さんの生ゴミも…とか思うけど、家庭用だから、そんなに容量が大きい訳でもなく。 インターネットで調べ…

家庭環境や職場環境が私に与えた影響。

以下のエントリを読みました。ここで、子どもの教育環境について考えてみる;教育環境というと、学校とか、学習塾とか、教師とかを連想する人がいるかもしれない。でも実際には、家庭環境や親自身のほうがそれ以上に重要なんじゃないか、と私は思っていたり…

パジャマな彼女。 zipのインターネット攻防戦の雑案。

どうにも、ジャンプの作品名とZIPで検索してみると、アップローダーとか、そういうのでアップされているみたい。自炊というヤツだろうか。 既に1巻が発売されている「ニセコイ」は、かなり、アップされているみたい。試しに、「パジャマな彼女。 zip」で検索…

恋染紅葉 シーン4「ナナちゃん?」(ネタバレ注意!)一言感想

ふーむ。恋染紅葉もダブルヒロインか…。私の予想では、秋乃さんも参戦すると思うので、トリプルヒロインかも知れない。ブラジャーは???と思いましたが、シャツの下におさまっているのかな??? 間違ったことは言ってない筈なのに…「付き合ってはいない」発言後…

ニセコイ 第27話「ヨリミチ」(ネタバレ注意!)一言感想

人前で下の名前で呼び合うのはテレるでしょうね。鶫さんがツンデレすぐる。 宮本さんがA定食二つ食べた件。私なら、A,Bと食べるな。 小野寺さん私服可愛すぎ。喫茶店のガラスを使ったマジック。すごい。京都は街中に高低差ないのですよね。 10年前の約束が……

斉木楠雄のΨ難 第3χ「漆黒の翼こと海藤瞬」(ネタバレ注意!)一言感想

蛇の中で、「蛇足」と最後に斉木さんが乗っかるのが楽しかったです。 ダークリユニオンはFF7かしらね。 …「打ち切りになった漫画をホメる」。中2病です私…。 「いつのまに!」という部分が、海藤瞬さんが、「瞬間移動」にかかっていることのピーアールかな?…

戦星のバルジ 第2話「星の王子様」(ネタバレ注意!)一言感想

勝負の2話。テーマを踏襲しながら、解釈を拡張。今回のクライマックスに通じる。思えば、ちびっ子以外に女の子でてない。設定の基礎固め。 オルリブ。ハルブ。ガラモ??? バルジが死んだことを2話で言う! 「ぶたないで!」とスキンコート。SF。 いろんな宇宙…