ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-05-27から1日間の記事一覧

唐辛子水で虫よけしたベランダ家庭菜園ネギは辛かったです。

今日、ベランダ葱家庭菜園に水をやったり、野菜クズを施肥っていた時に、なんの拍子か分からないけど、一本ポキっと折れてました。 勿体ないから、洗って食べました。普通の葱より辛かった気がするのですが、もしかしたら、唐辛子水の影響かな?と思いました…

ブログを書く時のコツで心に響いた部分。

いいなこれ。7. 書かないより、書く方がずっと社会に貢献してる 「わかる奴にだけわかればいい」 「これは常識だから、いまさら書くのもアレ」 うん。それもいいけど、 わかりやすくして、あえて書いて発信する方が、もっと良いと思う。 その知識や発見、思…

禁煙70日目。偶然会うこと多し。ダイアリプラスにするかな。ブログ100個まであと40個。書籍化目標。

禁煙70日目。 禁煙も70日目も過ぎると、全然、しんどくないです。この間の稽古は、近くで、共演者が吸ってましたが、副流煙を吸っても、パニックになることもなく。むしろ、500円くらい握らせて、「これでもっとタバコ吸いな!」とか言いたいレベル。 あんま…