ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-04-26から1日間の記事一覧

禁煙41日目・白ご飯を食べないダイエットかな。

今日は、特に、喫煙をしたい…という気持ちにはならなかったかな…。まぁ、常に吸いたいのだけど…。気持ちの弱みを、どこで誤魔化しているか分からない。 特に体重を意識してなかったのだけど、体重計にのってみると、75kgとかあった。人生の中で、マックス…

射幸性かな?オンラインスロットで動いている金額が凄そうな件。

※これは実際のパチンコホールの様子です。 ちょっと前に、電子マネーとかの景品に交換できるオンラインスロットに登録してみたのですが、そこで動いている金額(ポイント)が結構すごいので、記事にしてみようかと。 例えば、最近リリースされたゲームのこの…

無職1コマ漫画「料理を手伝いだす」。

亀岡無免許居眠り暴走事故から少年法を考える。

社会が病めば、人が病む、子どもが病む、少年犯罪が増える、なんていう考えは出てこない。本当に少年の犯罪をなくすのは、罪の厳罰化とかでは、なくて、精神的に健康な社会が必要だと思う。罪の重さとは関係のない、理解の出来ない犯罪もあるだろう。 大田総…