ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-03-24から1日間の記事一覧

禁煙8日目・夕方にはアルファブロガーになっている予定でした。

禁煙も8日目。昨晩は、芋焼酎を飲んで、ダラ寝をしたもので、起きた時に、非常に、タバコが吸いたくなった。後、最近、喉の奥が、いがらっぽいのだけど、タバコを辞めたのにな…。 常に思考のどこかに「タバコ吸いたいなー」という意識はあるけど、21目を過ぎ…

ホワイトデーなんてラブプラスの思い出だけで十分だ。

今週のお題「ホワイトデーの思い出」 だいぶ前のお題に参加。ホワイトデー終っているっつーの。数年前にバレンタインでチョコレートを貰ってから、ホワイトデーとは縁がないのだけど、そのチョコに対するホワイトデーをした記憶がないから、記憶(ブログ)を…

貧乏で菓子パン食べるなら料理をすればいいじゃない…でも料理って難しいから簡単調理で出来る貧乏料理を考えた結果。

今や単身女性の3分の1は手取り125万円以下という。家賃、食費を切り詰め、「三食、菓子パン」「洋服は防寒具以外は買いません」と告白する女子たちの実態に迫った! あなたの隣にもいる「貧困女子のビンボー生活」 | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] この…