ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-03-06から1日間の記事一覧

就職せんことには鬱っぽい気持ちも晴れないかも知れないな。

今日は、8時には起きて、ジャンプの感想を書いたり、ジャンプ部屋の整理をしたり、なんだりかんだりした。夕方に寝てしまったりした。 神社に行った時に、自分の「感情不況」はどうにかならないのか?と思った。悦びも、悲しみも、苦しみも、全てが、頭の中…

福島県長旅・よつくら港及び海などの写真。

この日、私は、福島県の北部に向かってました。多分、その時に感じたことが、長旅で一番の部分だと思うのですが、その辺りの文章は、また、改めて書きたいと思います。 また、津波の爪あと、建物の基礎だけになっている様子とかも、写真におさめてましたが、…

人力検索・ダイアリ・はてなブックマークを利用した500円玉貯金額クイズ企画の雑案・草案。

うさぎの貯金箱と、その他大勢が目にとまったので、撮影。うさぎの中には、実は500円玉が詰まっていて、それが何枚入っているか?というのが、前々から考えているブログを使ったポイントプレゼントキャンペーンのお題にしよーかな?と考えている。コメントと…