ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-02-01から1日間の記事一覧

凍結と冬眠。

凍結 七大罪カテゴリを凍結したことで、身が軽くなった気がしたのだが、自分の中から、何かが、失われた気がした。無職のくせにやる気がでなくて、インターネッツ的な単純作業も、今日は、しなかった。 冬眠。 お昼ご飯を食べて、ゲームとかしてたら、夕方に…

キラキラネームと芸名と通り名とペンネームハンドルネームと素朴平素普通の名前を味わう番組など。

キラキラネームを「珍名」とわーわー騒ぐ番組(コーナー)があるなら、素朴な名前をしみじみと味わう番組もあって良いと思う。「哲郎?いい名前ですね。初恋の人と同じですよ。」…みたいな。 Twitter / @yarukimedesu: キラキラネームを「珍名」とわーわー騒…

七大罪カテゴリー凍結のお知らせ(傲慢)

個人ブログにおいて、「これこれをこうします!」みたいな報告に意味があるのか?というような議論は、ブログ登場からずっとされてました。案外、可視・不可視を含めて、「ブログ読者」の人々がいても、いなくても、定期的に見てくれる人が、いてもいなくて…