ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-27から1日間の記事一覧

パチンコの換金は貯玉システムによりいずれ無くなるのじゃないか?という思考実験

私は、パチンコをやります。だから、世の中の嫌パチンコの雰囲気は、ちょっと心苦しくなります。はてなーにもパチンコが嫌いな人が沢山いると聞いてます。 パチンコがグレーゾーンになっている部分は、出した玉を特殊景品という変な札に変えて、外にある小さ…

水餃子とパチンコと自分ヤクルトと「おじや」。

水餃子。 お昼ご飯は、先日のキムチ鍋残りに「水餃子」を入れたモノだった。白ご飯を2杯食べた。 昼から両親が、出かけたから、私は、パチンコに行ったのだが…そのせいで、今日の主な行動は、パチンコになったのだった…。 毎日勝てたら、「日当」と言える金…

タイガーラッシュ突入!ブラックタイガーって海老やん…。

またしてもパチンコに行ってきました。使った金額は500円で、増えたお金は9300円。やっぱり、パチンコは勝ったり負けたりの遊戯ですね。どんな感じで、遊戯したかと言えば…。

鯖を振り回すような女の子!萌えキャラとか関係ないと思っていたのに(色欲)

ご当地の『ゆるキャラ』とか、『萌えキャラ』とか、私の暮らしぶりには、関係ないと思っておりました。出町商店街さんから「鯖を振り回すような感じの女の子」という依頼を受けたので、元気いっぱい、かつ見た目にインパクトのあるキャラクターデザインに仕…