ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-25から1日間の記事一覧

マンガネーム制作と神社参拝。

マンガネーム制作。 久し振りに、ネームの続きをやった。一応、頭の中にストーリーがあるから、「どうせ推敲する」という意思の元、コマ割りも適当で、思いつくままに、書いていく。割と、捗る。 まぁ、推敲は必要なんだろうけど、想定してないモノが、出て…

自分ヤクルト風乳酸菌飲料の創作。

誰しも一度は、思う事だと思うけど、「ヤクルトが生きた乳酸菌なら、増やしたら、二度とヤクルトを買わなくてよいのでは?」と、昨晩思った。 なので、牛乳、りんごジュース、砂糖、ヤクルトを混ぜて、室温でしばらく放置してから、冷蔵庫に入れておいた。そ…

「ゲーセンで出会った不思議な子の話」に関して匿名の物語を嘘・事実なしに楽しむ方法を考えたい。

今も、インターネットで話題の記事に関して。1:1 ◆WiJOfOqXmc :2012/01/15(日) 03:43:40.34 id:WuLtuWlB0 俺:大学生、さえない男 たまの休みや講義の空きにゲーセンに行って格ゲーをやるのが好きだった そこであった話を、ちょっと書かせて欲しいゲーセ…

上手な断り方という世知辛さよ(憤怒)

上手く「断ら」ないといけない…というのは、聞き分けのないヤツがいる訳だから。他人とのコミュニケーションにおいて、「断る」というのは最も気を使う瞬間の1つです。仕事やプライベートのさまざまな場面で、角を立てずに“上手に断る”ためのヒントを集めま…