ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-23から1日間の記事一覧

第14次笑の内閣・ヅッコケ3人組の稽古場有料化反対闘争…の感想。

先日、観に行った、第14次笑の内閣・ヅッコケ3人組の稽古場有料化反対闘争…の感想です。「笑の内閣」という団体は、非実在青少年の問題で、関東の方にも、名前が知れていると聞きますので、演劇とか全然関係ない人も、知っているのじゃないかな?と思ったり…

無線LANがつながらないとジャンプ感想と昼ご飯沢山。

無線LANがつながらない。 なんか、自室のノートPCの無線LANがつながらぬ…。ルーターとかの電源を切ったり、入れたり、LANケーブルの差し込み具合を確認してたら、父親がネットワークでFAXしてたみたいで、気まずい雰囲気にも…。 自分に非があるのに、素直に…

寒いと思考が縮こまるし、やる気も起きない(怠惰)

日本気象協会は、1月23日(月)から2月上旬にかけて日本列島へ流れ込む寒気について、「過去の記録的豪雪に匹敵する寒波になる恐れ」があると発表しました。日本付近の気温は平年に比べ2〜3度以上低くなる見通しで、北陸や西日本の日本海側を中心に大雪にな…