ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-20から1日間の記事一覧

第14次笑の内閣とアニメイト(に行っただけ)。

第14次笑の内閣。 久し振りにお芝居を観てきました。実は、出演したこともある、『笑の内閣』という団体です。年内は、代表の人一緒に飲みましたねそう言えば…。以下のエントリを書くキッカケになった。その飲み会です。昨日、お芝居の稽古終りに、ロック居…

外国人とコミュニケーションできるWebサービスを考えたい。

ちょっと前に、ソーシャルゲームに関するエントリに関するエントリを書いてました。その中で、以下のようなことを考えてました。日本は少子化の傾向にあって、携帯ユーザーのパイは決まっているので、単純に、パイの部分で、どこかで、限界は来るように思え…

暖房を入れる!フスマを閉じて小部屋にすると温かい。

今週のお題「寒さに負けない方法」 寒さに負けない方法…それは、私は貧弱なので、暖房を入れます。その前段階として、ジーパンの下にジャージをはいたりします。 しかし、ただ、暖房を入れるだけじゃあなくて、フスマをしめて、茶の間を隔離してから、入れる…

美味い「うどん」を食べに行く次は美味い「うどん」を作るだ(強欲)。

先日、TVを観ていたら、香川とかに行って、美味そうな「うどん」を食べておられた。かなり美味そうで、しかも、一杯200円とか!頭の中で、交通費とか考えていた。そういえば、ちょっとまえに、どこかの2ちゃんねる転載ブログで、オートキャンプ場みたいな…

何年も前から使い古されているネタ…でも写真をとっちゃうよなぁ。

でも、なんだかんだで、街中で見かけると、写真を撮影してしまいますよね。もう何年も前から、下手すりゃ、私が、子どもの頃から繰り返されているネタなんですけど…。 でも、やっぱり、写真を撮ってしまいますよねぇ。 優しい表情。こまねち。