ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-18から1日間の記事一覧

パン高等学校!現存!古代生物史パッキーの!

また、同じようなことをやってしまった…。どうしよう…。ついカッとなってやった、今は怖い。ど、どうしよう…。こまねち。 麦茶小学校。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 ・パン高等学校 麦茶小学校のインパクトが強すぎて、レツ先生自らハードルをあげちゃっている…

散髪とカレーラーメンと下ネタ小説とよしなに。

散髪。 重い腰を持ち上げ、散髪に行って来た。ここ数年は、京都大学近くの老夫婦が営む散髪屋さんに行ってたのだけど、市内に行った時に、偶然、お休みだったため、いけなかった。 なので、地元の散髪屋さんに行って来た。 平日の16時ごろなのか、私の他には…

ソーシャルゲームの承認欲求という考えを知る(傲慢)

私は、グリーとかモバゲーとか、いわゆるソーシャルゲームのことを好ましく思ってませんでした。例えば、中学生が親のお金で月8万円くらい課金した!とかニュースを聞くと、「パチンコよりも性質が悪いのでは?!」と、パチンコをやる側の意見を持っていたり…