ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-01-11から1日間の記事一覧

かんじにいみがあるのか?

きょう、ふとおもったのだけど、たとえば、えいごは、すべてがアルファベットひょうきで、にほんごでいうところの、「かんじ」はない。もじは、おとをあらわしているのだね。 でも、「かんじ」は、それだけで、いみがあるから、じつは、「きいているにほんご…

雨降ってパチンコ行かずとパソコン内のお掃除。

雨降ってパチンコ行かず。 昨日パチンコに勝ったから、今日も行こうかと思ったけど、午後から雨が降ってきたから、パチンコには行かなかった。そういえば、タバコも吸ってない。 だからどうしたという話だ。私は、ニートでもなく、話題の「レイブル」でもな…

変遷。

なんとか生きてます。タバコ吸いたい。こまねち。

炎上しても失うモノと守るモノがなければ炎上は怖くない(傲慢)

炎上の注意喚起をツイッターボットで行っている私です。日々、倫理観を欠く言動や反道徳的行為は許されるモノじゃないですが、インターネットに関する知識のなさ故に、様々な人が炎上をして、人生を蹉跌させているのが、とても悲しくなってきました。なんと…

岩本直輝先生の読切作品に関した感想をまとめてみる(だけ)

自分の書いた感想をまとめるだけで、一つのエントリとなりえるのか?引用と本文の主従を考えたら、本文も書いた方が良いのだけど、引用してくるのは、自分が書いたことだからね。その辺りは、どうなのだろうか?怪盗銃士(読切) 読切の作品は既存の作品と差…