ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-02-02から1日間の記事一覧

父親のデータ仕事をやったった。

良 父親のデータ仕事をやった。まあ、エクセルのデータ入力だけど。 良 申し訳程度に、勉強もやった。 悪 パチンコ3000円負け。マックスタイプは当たらないね。 嘘 椿鬼奴さんは、パチンコはマックスタイプしか撃たないそうです。キャラクターからは、想像出…

AKB48と銭形平次のコラボパチンコ台のCMを観たような気がしたけど…

もうパチンコ台も訳が分からなくなってきた。銭形平次とAKB48とどっちのファンが撃つのだろうか…。

演劇的性的会話ゲーム

不思議なモノで、即興劇(エチュード)を初めてしまうと、普段無口な私も、どんどんと適当な事を喋ります。稽古場においてですが。話す事もよりも、意味のない沈黙の方が演劇的恐怖だからだろうか。そんな現実と架空の狭間を利用したエチュード・セラピーな…

ブログのアクセスを増やす1つの注意点。

記事タイトルにキーワードを含める。 これを注意して行くと、私のブログ(http://yarukimedesu.blog19.fc2.com/)でも、月2万5000超のユニークアクセスを獲得しています。ジャンプの読切作品の感想を書く場合でも記事タイトルに『作品名』や『作者名』を含め…

寝る至上主義社会

全てにおいて「寝る」が優先される社会は、幸せじゃないだろうか。例えば、バスや電車が運転手が寝ていて遅れてたとしても、「寝てたなら仕方ない。寝てまとう。」みたいな感じになる。仮にそれで会社に遅れたとしても「寝てたなら仕方ない。」という感じに…