ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2010-12-16から1日間の記事一覧

下ネタ小説の構想まとめ(下ネタ)

連作・世界射精(http://throw.g.hatena.ne.jp/keyword/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B0%84%E7%B2%BE)が、もうちょっとで完結なのだけど、後、どれくらいのエピソードを書く予定だったかチラシの裏とかに書いてたけど、何回も紛失していたので、思い切ってネタバ…

楽しめるパチンコってどんな感じかな。

2ちゃんねるのパチンコ板とか読んでいて感じた事など。 パチンコ業界も不況らしい。確かに、4円パチンコに人は少なくなっているし、店によっては、ほぼ皆無になっている。そんな店の釘を見ていると、換金率は60パーセントくらいなのに、出玉削りが半端ない感…

昨日の相棒が無職には辛すぎる内容だった。

ドラマ相棒の話。もう放送がすんでいるから、ある程度のネタバレは許されると思うのだけど、無職にはつらい内容だった。 失業する。 兄弟を頼るけど助けて貰えない。 生活保護の申請とかも出来なかった。 名義貸しとかのヤバイ事に関わっていく。 それも出来…

基本的に気持ちが悪い(風邪か?)

良 パチンコもしないし、タバコも吸わない。体調が悪いからだが。お昼の王将は美味しかったけど、ずっと胃が重たい。 良 一回りして、むしろ、前向きな気持ちになったかな。 悪 寒いと、思考も全て後ろ向きになる気がする。どうしよう。 嘘 王将といえば、椿…

人間爆弾。

別に何かをしようという訳じゃあないけど、人間ってのは、その気になったら、人に大迷惑をかけたりする事が出来る。殺人とかの様々な犯罪だけど、やけっぱちになったら…と考えたら、ほとんどの人間が、そんなポテンシャルがある。そんな中、多くの人が発狂し…